高田志織、ラストブログ

公式で見られなくなってしまう前に、ブログであげとかなきゃ!と、今頃気づきました。

というわけで、いまさらになってはしまいましたが、最後のブログを。

最後のブログです。



皆さん、約四年半という長い間、高田志織を応援して下さり、本当にありがとうございました!



公演は、私のSKE人生には絶対に外せないものでした。



どんな時も公演をしたら、忘れられたし、ありのままの自分でいれました。
というか、公演では、自分に嘘はつけないし、MCだったり、歌だったり、ダンスだったり、表情だったり…



ひとりひとりの実力でみんなが色んな角度で輝ける場所でした!
そんな動きのある公演が大好きです。今でもね^ ^



これからファッションの道でもそんな風に沢山試行錯誤しながら、上にいきたい!まだまだ右も左も分からないから、沢山冒険しても良いのかなって。
むしろ、冒険しなちゃ!
今まで以上に行動力を上げて、頑張っていきます。



皆さんには、本当にいつも支えてもらいました。
私は、変に格好つけてしまい、言葉足らずな時が沢山あったと思います。
でも、皆さんは、私の気持ちを理解してくれていて、味方になってくれました。
人に伝える大切を学び、嬉しいと思った事、メンバーやスタッフさん、友達、家族にも素直に伝えれるようになりました!



皆さんがあたたかい言葉があったから、ここまで続けられたと思います。
もし、もっと早く卒業してしまっていたら、メンバーとここまで家族みたいな関係になれなかったもん!
本当にありがとう。



皆さんは、パワーをもらってるのは、こっちの方だよ!ってよく言うけど、その何倍も私の方がパワーをもらってたと思う>_<



SKEのオーディション動機に書いた事。皆さんを笑顔に出来る人になりたい!
それは、今も変わってなくて、今度は、違った形で皆さんを驚かせて笑顔にしていきたいです。



せっかく出会えたんだから、さよならは、勿体無い!



だから、またね^ ^
また会いましょう♪



とりあえず、五月の握手会で♪笑



皆さん、大好きです!
もちろん、これからも^ ^



あ、アメブロのコメントやお手紙、届く限りずっと読みます♪
あと、卒業メッセージ沢山ありがとうございました。
ゆっくり読みますね。



辛くなったら、このメッセージを糧に頑張ります。



せーの!
しーたんスマイルにーっ!



SHIORI:(@^o^@)



今、このタイミングで改めて読んだら、なんだか気持ちが大変なことになっちゃいそうだから、読まないようにして、上げるだけさせていただきました。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

拝読

じゅりまさむねさん

し-たんの 素晴らしさを 教えてくださって

ありがとうございます

感謝、涙 

感動、涙

です

コピペ

げきからおやじさん、

なんか、かえってすみません。

ただ、公式ブログをコピペしただけなのに...。

読めなくなるのが悲しいので、カテゴリも作ってあるくらいなんだから、保存しないとな!と思って、記事にさせていただきました。

今は、読み直してないです。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR