スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0528火曜曲!の松井珠理奈

ごめん珠理奈、かんっぜんに見逃した。

きっと、火曜曲!っていいイメージないからだと思う。と言い訳をしてみます。

見逃したのなら、なぜにこの記事?という話ですが、ちょっと面白い瞬間があったので。

21時半過ぎに、あっ!って気づいたんですよ。急いでテレビつけましたが、SPYAIRが歌っていて、次はSMAPだと。時間的に、もうAKBの出番は終わってるな~と思いつつも、画面に珠理奈が映りこむから、最後まで観ました。

で、SMAPの楽曲披露時、最後はスタジオのアーティストもバックダンサーみたいな感じで踊っていたんです。というか、もはやただこうみんなで騒ぐという位の感覚のものですよ。

なのに、その時の珠理奈がキレッキレでして...。どんだけ踊るんだよ、と面白くなってしまいまして。

そこだけしか見られなかったのですが、記事にしてしまいました。

きっと、踊ることが大好きだから、盛り上がっている雰囲気とも相まってのダンスだったんでしょうね。ここでも本気か!って突っ込みを入れたくなるくらいの、もはやあれはパフォーマンスという表現が適切なレベルでした。

もう...あんなとこまであのレベルでやっちゃいます?!

あの絶妙に空気を読めていないような、読めているような。狙っているような天然のような。幼くってお茶目で、可愛らしさ全開でした。だから、珠理奈が大好きすぎるんです。

火曜曲!をきちんと見た話しでなくてすいません。

本当に、珠理奈が愛しすぎたもんですから、許してください。

書きながらも、思い出してにやけちゃいますからね。あ、気持ち悪いですね(笑)


関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

0528火曜曲!の松井珠理奈

ごめん珠理奈、かんっぜんに見逃した。きっと、火曜曲!っていいイメージないからだと思う。と言い訳をしてみます。見逃したのなら、なぜにこの記事?という話ですが、ちょっと面白...

コメント

非公開コメント

みたよん

じゅりまさむねさん

火曜曲のさよならクロ-ル 拝見しました

うん  沢山 抜かれていました

途中 足元から 徐々に 上へと 映される 美脚が・・・・

その方は じゅりたんでした。

兎に角 じゅりたん いっぱい映ってました。

録画してなくてスミマセン

ありがとうございます

げきからおやじさん、

そうでしたか。さすがの火曜曲でも、珠理奈多く映されていましたか。
あのポジションは、そういう効果があると思ってます。

録画なんて、大丈夫ですよ。
僕が勝手に見逃しただけですから。

たくさん映っていたのが、聞けただけでも、そして記事にもした、あのシーンが観れただけで嬉しいです♪

トラックバック

トラックバックさせてもらいました。
特に何かを書いたわけではないですけれど…

色々コメントしたい記事はありますがしないまま日々が流れ…
通勤4時間って大事(おおごと)じゃないですか…
それ、無理するとぶっ倒れるレベルの大変さだと思います。
必要ならお引っ越しをオススメします…

とにかくあまり無理なさらないように…
身体お大事にm(__)m

一時的

和(かず)さん、

お気遣いいただいて、ありがとうございます!

通勤時間は、一時的なものでまだこのままなわけではないんです。
そういう中途半端な事情がありまして、引っ越しもできないという...(T_T)

そんなこんなで、いろいろと面倒です。
通勤に時間取られるのって、すごくもったいなくて嫌なんですよね(>_<)

トラックバック、ありがとうございます。
変わった記事にされましたが、珠理奈らしさは伝えられる記事だったかな?と思っています。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。