スポンサーサイト


機種変更の理由も、もちろん珠理奈!

こないだですね、SKEカフェにちょろっとあるAKBショップ以外の、単独でのAKBショップで初めて買い物をしましたよ。

いや~、これでもかってくらい珠理奈のグッズが多くて、全部買ってたらどうなることか...。

単純に毎月発売のグッズをおさえるだけでもそれなりの量(珠理奈だからではなく、グッズの量という意味で)なんだから、Kのグッズもあればそれは多くなりますよね。

吟味して、3点だけ買ってきました。

まず1つ目。

生写真ポスター珠理奈

生写真ポスターですね。500円だったというのもありまして、可愛いし即決でした。

そして2つ目。

デカ缶バッジ珠理奈K

これって最近発売されたわけでもない気がしますが、まぁ僕は見るの初めてで、ちょっと写りはよくないけど...買おう!って感じで決定。

ちなみに、SKEのデカ缶バッジと比べると、

デカ缶バッジのサイズ

結構な差があります。SKEの方がバランスが良くて、センスを感じますね(^_^;)

最後、3つ目が記事を書くにあたっての大きな要因を占めているこちら。

iPhoneジャケット珠理奈

iPhone5のジャケットですね。これは可愛くて、すぐに欲しい!ってなったんですよ。でもですね、僕のはiPhone4なんですよ。

少し悩んだ結果、ああ機種変更すればいいんじゃないか!という簡単な(笑)結論に至りまして、購入しました。

しかも1000円って安いじゃん。って思ってたんですが、どうやら値札を見間違えたらしく、実際は2000円でした。ま、この手の商品は結構値が張るものが多いですから、2000円でもお手頃だと思います。

機種変更面倒なんですけどね~、珠理奈のジャケットを装着するためですから。うん、ささっと申し込んできましょう。

珠理奈のジャケットが使いたいがためだけに、機種変更を決意したのでした。

‘それだけの理由で’みたいな言い方してますが、機種変更に十分値する理由ですよね。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

じゅりたん

さすが、超選抜&兼任様。豊富なグッズ量ですね。ポスターの出来映えはなかなかのものですね。
最近のじゅりたん、ますます綺麗になって来た感じですね。
しかし、近頃のじゅりまさむねさんの柊を中心としたBⅡへの熱のいれ方は単なる浮気レベルじゃないような感じですね。(^-^)

すいません

アックンさん、

コメントありがとうございます。

お久しぶりでございます。
まぁ記事内容考えれば、当然な気もしますが...(^_^;)

グッズ量は、珠理奈だからというつもりで書いたわけではないですので、お気に障られたらすみません。
単純に、毎月買っていくにしては、グッズ量がそれなりに多いという意味です。
で、AKBショップに入るのが初めてだったので、異常に多く感じたんだと思います。

僕は、珠理奈を超選抜とは思っていません。
語り出すと長くなりますが...。

柊を筆頭にBⅡは、応援すると決めたからにはきちんとしよう!という考えなので、浮気とかのレベルでは確かになくなりましたね(^_^;)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
