BⅡ公演が観たいから

うーん、このタイミングどうなんだろうって思ってはいます。

なにせ、6月1日から6月8日までは劇場休館日。しかも、そのあとは東日本ツアーがありますし。

その間、生中継という恩恵は一切受けられないし、新しく配信される公演もないという状態。

それでも、今配信されている分を観ておく期間と割り切れば、悪くないかも。外でスマホでという条件付きならば、明日28日のBⅡ公演も生中継で観れるかもしれませんし。

というわけで、少し考えた末、DMMでNMBの月額会員に加入することを決めました。

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

BⅡだけでもいいと思ってるので、せこい話、値引きしてくれるサービスとか欲しいくらいですけど、まぁこの機会ですから、BⅡ以外も観ておきます。

どのチームにも気になるメンバーはいることですしね。

その上で、(個人的な趣味という意味も含めて)やっぱりBⅡがNMBの中で、一番いい公演だということを再確認したいと思います。

いろいろ考えた挙句のトドメは、毎日公演を観てる方が会心の公演という話をしていたからです。もうそんな話聞いたら、観ていないわけにもいかないでしょう、と。

それに、‘BⅡ’というカテゴリ作っちゃったくらいですから、公演観ないとですよね(^_^;)

感謝、丁寧、心を一つに!
NMB48、チームBⅡ!

観るの、楽しみです♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カテゴリ-

じゅりまさむねさん

カテゴリ- リアルにBⅡ 発見しました。

いつものような、するどい視点と感性での

BⅡ DMM観演記事 楽しみにしています。

よろしくお願いいたします

作っちゃいました

げきからおやじさん、

これからも書くことも多いかと思ったので、カテゴリ作ってしまいました。

鋭い視点も、感性も持ち合わせていないのが本当に悔しいですが、
僕なりので書かせていただきます。

なので、お手柔らかにお願いします(>_<)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR