柊の100%ウインク

ちょっとね、あまりにも可愛すぎたので、取り上げときましょう。

100ウインク柊

ウインクが下手な柊の、これが100%らしいです。

うん、容赦ない可愛さ。可愛いからいいんですけど、上手になりたかったら珠理奈に聞こう♪

と、まぁこれだけで記事にするのもな~と思って、数日たったわけです。

なので、先日の握手会の写メも載せておきましょう。

0525柊

BⅡの記事で取り上げたのが26日の私服で、こちらは25日のです。

こっちの方が個人的には好きなんですけど、全身がなかったので前回は26日の方を載せました。

この右下の変顔がまた可愛すぎましてね。うん、満足です。

いつもだろ!って突っ込みが聞こえてきそうですが、自己満足な記事、すいません。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いつもだろ!

じゅりさまむねさん

前回の個別の生写真を 確認しましたら

藪下様が いらっしゃいました、

次回 献上させていただきます

可愛がってくださる人のところに いくべきです

どうぞよろしくお願いいたします

この流れで言ってみる

あえての

柊ちゃん速報ランクインおめでとう!

気持ちは素直がいいんですよ。

ありがとうございます

コメントお返事遅くなりました。

げきからおやじさん、

突っ込みありがとうございます。
やっぱりいつもでしたか(笑)

柊の生写真ですか~、良いですね♪
お返しできるものが無いのですが、いつかあいりんをゲットしたいと思います。

おどぱ!さん、

ありがとうございます。

一喜九憂の‘一’は、柊でした。

全部の結果を知る前に、柊のメール見て知ったんですけどね。

そのあと、全体の順位を見て、今の状況にいます。
自分でもよく分からないんですけどね...。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR