

松井珠理奈の全力

最初、違うことを書いていましたが、あまりにもダークになりすぎたので、急遽内容を変更してお届けしています(笑)

珠理奈はいつも全力って、言われたり、表現されたりしますよね。

珠理奈の全力とはどんなもんなのか?そんなことを考えてみました。考えはしたんですけど、上手く表現できないのは相変わらずです(^_^;)

とりあえずは、公演での話としておきましょう。

一般的に言えば、100%のパフォーマンスをしていれば、それは全力だと思います。

でも、珠理奈が100%のパフォーマンスをしたらどうでしょう?きっと、それは物足りなく感じると思います。

珠理奈は、いつも120%以上の力で臨んでいるから。

それをずっと維持していくことって相当なことだと思います。

それが、珠理奈の魅力でもあるけど、なんとなく損でもありますよね。日頃から120%以上なわけだから、120%でも特別なことではなくなってしまうわけで...

そして、珠理奈の120%以上の全力の裏側に、200%の努力が上積みされていることを忘れてはいけません。

単純にステージ上で、全力以上の全力を出しているわけではないんです。そこにたどり着くまでに、してきた努力の足跡が見える。

だから、全力で続ける日々を見ていて、なお、改めて彼女のパフォーマンスに感動を憶えます。

昨日より今日、今日より明日、明日より明後日と、珠理奈が輝きを増し続けるのには、絶え間ない努力という揺るぎない土台があるからなんだと思います。そして、その上に常に全力以上の全力があるからなんだと。

でも、この全力さには欠点もあると思っています。何に対しても全力で!というのは、完璧主義的な一面も覗かせていて、完璧にこなすかやらないか、の二択みたくなっているように感じるんですよね。

とりあえずやってみる、とか、やれるだけやってみる、みたいな判断は無いような気がします。

チャレンジ精神がないのとはまた違くて、妥協点を見出せないという感じですかね。

結果、何が言いたいのかというと、

松井珠理奈が大好きだ!ってことですね。


関連記事

コメント

非公開コメント

器が 大きく 大きく

じゅりまさむねさん

おはようございます。

じゅりたん、アメブロの更新頻度が増えて

内容も 自分を気持ちを 伝えているような気がします。

120%のパフォ-マンスを続けることによって

技術や体力だけでなく、人間の器が大きくなっているように

感じますが? いかがですか

じゅりたん 大好き! もっと いっぱい いっぱい 

言ってください ”だいすきだ~”ってね

逆行

げきからおやじさん、

アメブロと共に、モバメも相当頻度上がっています。

ちょうど、僕の気持ちと逆行するかのように...(-_-;)

器が大きくなっているように感じるのは、どうでしょうね。
自信とかから来るのかもですね。これだけのことをやってきたんだから!とか、
そういったことを感じているからかもしれませんね。

珠理奈が好きな気持ち自体に、揺るぎはないんですけどね。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
