スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松井珠理奈を想い続ける

どう転んでも、SKEの公演を観たい気持ちが湧いてきません。というか、SKEを観たい気持ちが湧いてきません。

理由は大したことないんですけど、どうしても受け入れられなくて...ずっとそんな日々が続いています。

正確には観たいとは思っているけど、観れないって感じですかね。

珠理奈が観れないわけではないので、今までと変わらない環境にある、AKBでの珠理奈は観れます。

だけど、おかしいですよね。公演を観れない人が推しなんて...公演どころかSKE自体も観れないと思っているのに...。推すのに、資格とかそんなのはないですけど、推す資格が今は無いんじゃないか?って。

ちょうど、僕のこの気持ちと逆行するように、珠理奈のモバメやアメブロの頻度が大きく上がっています。

一切、コメントしてません。

気持ちが中途半端すぎて、こんな想いのままコメントするなんてこと、あり得ないです。モバメも返信してないし、手紙も書いてません。

でも、ずっと珠理奈のことを想っています。珠理奈のこと大好きな気持ちだけは、ずっとはっきりしているのに...。だからこそ、SKE全体を見ることが出来ないということが、余計にどうしようもない気持ちを生んでいます。

ある意味、一番大事な時期ですよね。

総選挙...このブログでは速報が出て以来、全く触れていません。

速報が発表されたとき、一喜一憂どころか、そんな日本語ないけど、一喜九憂くらいだったから。そして、そんな気持ちなら、きっと記事には上げない方が良いと思ったから。なので、今ここでこう触れている以外に、気持ちに変化が生まれない限りは、改めて触れることもないと思います。

職場の人とかからも、珠理奈4位だったね。おめでとう!とか、凄いじゃん!とか言われたりしますが、言われている当の本人は、ポカンとしています。おめでとう!なの?凄いの?って感じでいます。

その先に、報われている珠理奈の姿(ステージ上とかそう言う意味ではなく)が見えないからなのかな。

6/2の握手会、参加できるのか?正直、分かりません。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

それでも

じゅりまさむねさん

>じゅりたんへの大好きな気持ちが変わってない
  ・・・この気持ちが一番大切では?
>観たいとは思っているけど、 観れないって感じですかね。
  ・・・・私も いつ どうなるか 

悩んでおられても 同じようにコメントさせていただき
恐縮です。

私は、じゅりまさむねさんを 通じて SKEの良さを知り、
あいりんさん を大好きになることができました。

そして、じゅりまさむねさんのおかけで
SKE会に、そして、他の方のブログに
出会えることができました。

この おやじ年齢で、
SKEに出会えたこと と SKEを通じて多くの方に
知り合えたことは 人生の奇跡です。

悩み、迷われていても
私は じゅりまさむねさん と じゅりまさむねさんの
記事が 大好きで、 楽しみです

これからも よろしくお願いいたします


 




感謝しかありません

げきからおやじさん、

本当にありがとうございます。

昨日は、あまり暗くならないように明るくまとめてみました。

いろんな方とお知り合いになる、架け橋になれたということ。
そして、あいりんを大好きになるきっかけになったと言っていただけるのは、ありがたいことです。
その先は、完全にげきあまさんのお人柄と、情熱がなされたことですけどね。

これ以上ないほど、お褒めにあずかり、お恥ずかしいですが、本当にありがとうございます。

迷走しながらも、書き続けていると思いますので、よろしくお願いします。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。