買い物

暑さが気持ち良すぎて、歩いて買い物に行ってきました(^_^)/

買い物ってほど仰々しいものでもないんですけど、買ったものはこちら。



いや、全部じゃないですよ(^_^;)
結構最近までまったく興味なかったんですけど、以前にお仕事をご一緒させていただいた、人材教育や会社経営をされている方がワンピースは読むべき!!と熱弁するものですから、読み始めたらはまっちゃいました。

最初レンタルで読んだんですけど、やっぱり欲しいな~って、少しずつ集めています。今日は状態のいいのを見つけたので、10巻を購入してきました。アーロンパークのとこです。ナミの「助けて」に対して、ルフィが「当たり前だ!」ってとこで、何回も泣いちゃうんですよね~。あ、これ9巻でした(笑)

そして、最新刊は来月発売のようですね。Amazonで予約受け付けてました。



新作の方は、ちゃんと発売と同時に買っているので、後半は揃っています。少しずつ集めたのと合わせて、34巻以降は抜けがなくあります。

その前がところどころを持っている状態なので、そろそろ気を付けないと持っているのに買ってしまいそうですね。

ワンピースに関してはアニメにも耐性がついているので、DVDが欲しかったりします。



上記に書いた話がおさめられているのは、この巻ですね。
さすがに値は張りますが、収録されている量を考えるとかなり格安だと思います。こっちもゆっくりでいいから少しずつ揃えましょうかね(^O^)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR