BⅡメン・in・5/25・26大握手会

昨日、今日は「So long!」の大握手会でしたね。

毎回やろうって思ってるわけではないですが、ってか、むしろ今回限りな気がしますが(^_^;)私服なんでね、BⅡメンバーを紹介しとこうじゃないかと。

2日間のうち、個人的に好きな方、もしくは写りが良かった方を選んでいます。いろんな事情により、ぐぐたすに上がっているものからなので、選びようがないメンバーがいます。

それから、ちゅばはぐぐたすやっていないので、今回無いです(T_T)

五十音順でいきますかね。

赤澤萌乃(あかざわほの)ほのり

0526ほのり

石塚朱莉(いしづかあかり)あんちゅ

0526あんちゅ

井尻晏奈(いじりあんな)あんたん

0526あんたん

植田碧麗(うえだみれい)みーれ

0526みーれ

梅原真子(うめはらまこ)まこぽん

0526まこぽん

太田夢莉(おおたゆうり)ゆーり

0526ゆーり

加藤夕夏(かとうゆうか)うーか

0526うーか

上枝恵美加(かみえだえみか)えみち

0526えみち

日下このみ(くさかこのみ)このみん

0526このみん

久代梨奈(くしろりな)りなっち

0526りなっち

黒川葉月(くろかわはづき)はーこ

0526はーこ

河野早紀(こうのさき)さきぴ

0526さきぴ

小林莉加子(こばやしりかこ)りっぴー

0526りっぴー

室加奈子(むろかなこ)むろかな

0526ムロカナ

藪下柊(やぶしたしゅう)しゅう

0526柊

はい、以上でーす。

ゆーりだけ画像のサイズが違いすぎました。

ゆーり(13)とムロカナ(16)は、特に年相応に見えないですね。

こと見た目だけで言うと、みーれが好みだったりします。

パフォーマンスはみんな問題なく良いですけど、中でも好みのパフォーマンスをするのは、りなっちとはーこです。

柊は別格ということで(*^。^*)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

俺は あの・・・

じゅりまさむねさん

毎日 ブログを拝見していると BⅡにも 詳しくなっているような

わが故郷 広島、現住まい 千葉のメンバもいて、親しみも感じます

そんな中

拙者は 予定通り 

25日、26日 名古屋から参戦の 会長様と

参加してきました。

古柳さん と お話しさせていただきました 

じゅりまさむねさん 週末の

6月2日、よろしくお願いいたします

存じ上げております

げきからおやじさん、

握手会、お疲れ様でした。

行ってらっしゃるんだな~って考えてましたよ。
会長さんが参加かどうかはハッキリしてませんでしたが、いらしてたんですね。

楽しまれたのなら良かったな~、と思います。

投稿数が多いのとか、僕があまり得意な分野じゃないとかもあるんですけど、ぐぐたすは出来るだけ全部コメントしてますし、アメブロも読んでますからね。

少しは知識増えてるかもしれませんね。

週末の握手会...行くのかな~?
げきからおやじさんに会いに行きますね♪
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR