スポンサーサイト


5/24Mステの松井珠理奈

昨日のMステに、AKBが出ていて「さよならクロール」を披露していました。

珠理奈も玲奈もいたわけですが、公式のスケジュールの出演情報なかったですね。

何で出演を知ったのか忘れてしまいましたが、観ました~。

ああ、公演も観なくなってしまったし、久しぶりの珠理奈(前日のMUSIC JAPANは観てないため)です。

うん、なるほど。

可愛い。可愛すぎる。というか、美人さんだ。美しすぎる。

じゃなくて(笑)あのポジション。まぁ順番で言うと、5番手ですかね。

昨日の、歌い始めくらいのカメラのひき方だとよく分かるんですけど、やっぱりあの位置に珠理奈がいるのは、この布陣だとベストに近いかもしれません。

珠理奈本人は悔しがってましたし、先ほども言いましたが、確かに順番で言うと5番手ですからね。

でも、あの位置に珠理奈がいることで、全体のパフォーマンスが締まって、キレイに見えます。引いたカメラから見ると、ど真ん中に位置していますから。それも、スリートップの後ろではなくて、間を大きく開けた4トップのその真ん中。

パッと画面見たときに、一番目立つ位置ですし、そこが珠理奈であるということ。悪い言い方すると、良いように使われているということになりますけど、ポジティブに捉えれば、それだけの高評価を勝ち取っているということだと思います。

素晴らしく良かったと思います。

もしかすると、「UZA」での無理やり感のあるWセンターよりも、遥かにいいポジションと言えるかもしれません。

全体の場を支配できるその力。たった一人で、全体のパフォーマンスの質を高めてしまう力。それこそが、珠理奈がセンターにふさわしいと思わせてくれるものの一つです。公演やコンサート以外では、なかなか分かりにくいですが、昨日のMステでは、その片鱗をほんの少し垣間見れた気がしました。

まだ昨日の一回だけしか観てないので、これから出演あるでしょうから、また良く観てみたいと思います。

あ、珠理奈カテゴリではあるんですが、ほかに触れるタイミングもないと思うので。

島崎は、黒髪の方が良いと思います、僕は。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
