スポンサーサイト


120円足りない...

先日、店頭イベント目的で上陸した大阪。

せっかく来たのだから、ということで、

CoCo壱店舗前

このイベント応募要項も満たしてしまおうと思いました。

ちなみに、1500円以上のレシートでA賞(貸切公演招待)に一口。1000円以上のレシートで、B賞(メンバーサイン入りミニフォトブック)かC賞(オリジナルトランプ)に一口応募できます。

夜のイベントで、880円は確定なので、それに飲み物でも足して1000円にしようかな?と。

で、1500円分は別に。と思いまして、朝あまり食べないくせに、朝ご飯をCoCo壱で食べることに。

タイミング悪く、この日はお腹の調子も良くなくて、本当にしんどかったです。でも、頑張った甲斐あって、レシートをゲットしました。

CoCo壱イベント応募レシート

調整のために、たまごサラダ2つ目を頼んだというね。しかも、(満腹具合に対して)足りないから頼んだという雰囲気でないことはあからさまで、店員さんの目が痛かったです(笑)

そして、家に帰ってきてからこの写メ撮ったわけですが、なんかおかしいですよね。

レシートが足りないんです。最後微調整のために飲み物頼んだ、200円分のレシートがない。3枚とも同じところにしまったはずなのに、なぜかその1枚だけがなくなっておりました。

朝の無理やりな頑張りも、夜、特に必要なかったのに買った飲み物も、すべてが無に帰す自体に。

さすがに、キャンペーン期間中にもう一度は行けないでしょうね~。

あー、以前までは大阪に友人が住んでたんですけどね、転勤しちゃったので、もう頼める人がいない(T_T)

イベントに参加したよ。って記念に左のレシートは持っておいて、右のレシートでA賞だけ応募しますかね。

それにしても、同じところにしまったうちの1枚だけがなくなるってのは、なんとも不思議すぎます。

それともう一つ失敗。クリアファイルがもらえるのもキャンペーンの一つなんですけど、対象商品頼むの忘れました。なので、夜のイベントで入手した、

CoCo壱イベントクリアファイル

この一つだけでした。

まぁまぁ、

CoCo壱イベントクリアファイル2

柊が可愛すぎるので、満足です。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大丈夫です

じゅりまさむねさん

朝から カツカレ- って ゲン担ぎすぎ

頑張りましたね~

大丈夫です

僕の妹が 大阪に 住んでます

レシ-ト ゲットできしだい 連絡させていただきます

貸切公演いく準備しておいてくださいね~

うわっ、本当ですか!!?

げきからおやじさん、

朝からカレーはキツかったです、本当に...(^_^;)

カツカレーは、ゲン担いだわけじゃなく、単純に好き嫌いの問題なんですけどね(笑)
結果的に、効果が出たということにしましょう♪

レシート良いんですか?
本気で嬉しいです!当たる確率は低いでしょうけど、応募できないで終わるのとは違いますからね。

毎回、いろんなことでお世話になりっぱなしですみません(>_<)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
