スポンサーサイト


「NMB48CoCo壱店頭イベント」藪下柊と初めて話してきましたよ

先日、22日。「RESET」公演当たるつもりで休みを取っていました、僕。落選したので、お出かけしてきました。

それは、

NMB劇場前

大阪です。

この日、22日は、

現在、NMB48コラボキャンペーン開催中のココイチ店舗に、NMB48メンバーがやってくる!当日はキャンペーンコラボ商品「お好み風メンチカツカレー」をメンバーが直接お客様に販売します。

当日は店舗前にて引換券を販売します。引換券お持ちの方のみ、メンバーより商品の受取ができます。

【日時】2013年5月22日(水)

引換券販売時間:15:30~19:00 ※売切れ次第終了
商品受渡し時間:18:00~20:00(受付終了19:50)

【出演】矢倉楓子、藪下 柊

※メンバーは事前に告知なく変更となる場合があります。

【実施店舗】カレーハウスCoCo壱番屋 住之江区南港ATC店



こんなイベントをやっていたもので。

朝、京都に寄ってからくれば良かったな~というのはあとの祭りで、せっかく来たのだからNMBショップへ。

柊、生写真

柊のグッズは悉く売り切れていましたが、何か記念に。と思い、生写真だけ購入しました。正直、あんまり写り良くないですよね。なので、最初は買うつもりなかったんですよ。なのに、本当に何も売ってないから...。

ショップを後にして、イベント開催店舗があるトレードセンター前駅へ移動。

平日の昼間って考えたら、思ったよりも人が集まっている感じがしました。なんだか列はできていない模様なので、適当にフラフラしたりしてたら、待機列が自分がいるところとは真逆みたいな方向に作られました。

で、結構早めに着いていたのに、後ろの方へ。

500個とは聞いていましたが、実際そんなに用意できるのか?とか色々考えがめぐって不安でしたが、引換券をゲットしました。

CoCo壱イベント参加券

で、143番。しかし、この番号も関係はなく、結局並んだ順番が後方になった影響は、引換券をもらうまでの時間くらいでした。

販売時間まで時間があったので、向かいのカフェへ。

この時、隣にいたサラリーマン(と思われる)男性の方が、先日書いた選挙投票一生懸命していた人です。そして、この方が、実は後程僕の恩人になります。

販売時間近くなり、カフェを出て付近で待機。案内されたのでそそくさと並んでみます。

2人ずつ並んでの、前から12~13番目といったところでしょうか。

メンバーは選べないので、この列のまま突っ込むんだろうから、自分の正面に来た方になるよな~と。ふぅちゃん好きだけど、今日は柊に会うためだけにここに来たからどうにかって想いで。

ドキドキしながら待つこと30分ほど。2人が登場。「おっ、目の前、柊だ!」と思ったのですが、そこから回り込むように並び直したため、どうなるか分からない展開に。進んでいくと、どうやらこのままだと僕がふうちゃんになりそう。

隣の方を見ると、さっきのカフェで隣にいた男性でした。

ーーーーーー

どっちか推しですか?
「いや、特には...両方好きです」

そうなんですか。どっちがいいとかは...?
「うーん、どちらがいいんですか?」

僕、柊が好きなんです
「ああ、そうなんですね。(少し考えて)じゃあ、僕ふうちゃんに行きますよ」

本当ですか。ありがとうございます。

ーーーーーー

あとで聞いたら、実はどっちも好きではあるけど、柊の方が良かったらしいです。うん、そうだよね。少し渋ってましたもんね。それでも、譲っていただいてありがとうございます。

というわけで、無事、初めての柊との会話に臨めました。

ーーーーーー

「ありがとうございます!」

こんばんは。初めて会いに来られたよ。
「そうなんですか~、ありがとうございます」

体調治ったみたいで、良かった。
「はい、そうなんですよ~。みなさんがめっちゃ心配してくださって、ホンマに嬉しかったです。」

ーーーーーー

ちなみに、お話しできる時間は、個別握手よりも長い感じでした。15秒くらいあったんじゃないでしょうか。予想より長すぎて、逆に上手く話せませんでしたよね(^_^;)

上に書いてある以降は、何話したか憶えてません。会えた感激で、うるうるしてましたもんね。最後に茨城から来たんだよ。みたいな意味不明な会話をした記憶があります。なぜに、BⅡ公演の話とかしなかったのか。まず、こんなに長く話せると思ってなかったというのが大きいですね。

あとは、前出した通り感激のあまり、頭が真っ白になったからですね。

CoCo壱イベント柊&ふぅちゃん

ものすごい、ビックリするくらい可愛かったです。隣にいたふぅちゃんは、記憶にないです。そのくらい柊しか目に入らなかったです。

何回か言ってますが、僕ふぅちゃん好きですからね。特にルックスが好きなメンバーなのに、目に入らないってのはすごいことです。

あ、受け取ったカレー。持ち帰るわけにもいかなかったので、広場みたいなところで食べました。

お好み風メンチカツカレー

すいません、盛り付けとか汚くて...(>_<)

でもこれ、めっさ美味しかったです。

ただ、残念なことは、1人1枚というルールがあったにも関わらず、2周以上している人がいたことですね。いや、もうね引換の段階とかで、1回換えたとかは憶えてられないでしょうから、その辺はしょうがないです。

でもですよ、受け取ったカレーを持って列に並んでる人とかは、さすがに止めましょうよ。あと、もう1枚持ってるんで。みたいな感じでその場でループする(許可する)のもどうかと。写メ撮ってる人とかもいたし、そのあたりが少し残念ではありました。

と、いろいろありましたが、柊が可愛すぎて、このためだけでも行って良かったと思いました。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ごちそうさま

じゅりまさむねさん

いや~ 星の王子カレ-より 甘い 甘い

いえ そのまえに 大阪 トレ-ディングセンタ-に

遠征、しゅうちゃんへの 想い 愛のあらわれ・・・・・

そして 良縁との遭遇・・・・

柱の陰から 感動しながら 食ってる

まさむねさんを 拝見したかった~

きたコレ☆

藪下柊ってひとはそんなにグッとくるのですな。
カテゴリに加え、説明が変わった!

今度お会いしたときに魅力を教えてくださいね

大阪でじゅりまさむねさんがどのように
過ごされたかも気になる私。いったいどこへ…?

ちなみに私の大阪全国握手会の日の行動
梅田到着後おふろ→握手会ミニライブ→心斎橋で洋食→支配人部屋・阿弥ちゃんと握手→(泣)→うめだ阪急でリッチに夕食→御堂筋イルミネーション→帰宅
でした! 実は記事にしていないんです。

お恥ずかしい

お二人ともコメントありがとうございます!

げきからおやじさん、

柊は前から好きだったんですけどね、遂に開眼しちゃいましたね(笑)
近くで観る機会がなかったことや、NMBを観る機会自体もあまりなかったから、意識しないで済んでたんですけどね。

万が一見られてたら、恥ずかしすぎましたね。
だって、僕イベントの途中でマスクしましたもん、危ないから(笑)

おどぱ!さん、

カテゴリ作ったのは、これこの先もちょいちょい話題になるな~ってのと、
なんだか負けた気になっちゃってたんですけど、好きなものは好きだからしょうがないって開き直りです(笑)

柊も、珠理奈と一緒で、一瞬で惹かれた僕です(^_^;)

大阪での過ごし方は、もう書いた以上に広がるものはないですよ...。
ご飯もCoCo壱で食べるって決めてましたし、遅い時間に着くバスを選びましたから。
また、何してるの!って言われちゃう過ごし方です(笑)

確かに記事にされてないですよね。
それにしても、相変わらず僕とは全然違くて、満喫してらっしゃいますな☆彡
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
