スポンサーサイト


松下唯「Shooting Star」

今月の頭にイベントに参加してきた、ゆいみんのCDが先日発売になりました。

渋谷でのイベントだったので、いつ取りに行こうかな?と思っていたのですが、今日東京に仕事の関係で行く機会があったので、流れで受け取りに行ってきました。

明日のイベント参加するつもりだったのですが、ちょっと厳しそうなので...。

ゆいみん「Shooting Star」

いや~店内の写真も撮ってきたのに、僕のスマホがバグってまして、記録されてないというね。なので、とりあえずCDのジャケ写のみですみません。

帰ってきてから聴いてみましたが、やっぱり生の歌声の方が良いですね。CDって調整されてるはずだから、上手く聴こえたりするもんですが、ゆいみんの場合は生の方が断然いいと思います。

2曲目のゆいみんが作詞した、「Rigel」って楽曲が収録曲の中で一番好きです。

3曲目「LOVE MONSTER」も、ゆいみんが作詞しています。こちらの楽曲は、完全なるアニメ声ですね。思わずにやけてしまう感じの作りになっています。

楽曲自体、3曲ともテイストが違いますし、歌い方も変えています。歌唱力は問題ないですし、特別な想い入れが無い方にでもおススメできる一枚だと思います。



そうそう、タワレコでは特典が付きます。生写真かな?でも、イベントに参加したので、通常の特典は付きませんでした。Amazonもなさそうですね。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
