スポンサーサイト


今日はRESET公演

ああ!観たかったー!

よし、当日にも未練を叫んだったりました(笑)

今日、入られる皆様、思う存分楽しんで来てください!!

そして、可愛すぎてキレイすぎて、最高のパフォーマンスを魅せる珠理奈を堪能してきてください♪

今日に休みを合わせていた僕は、ちょっとお出かけ中です。

そういや、総選挙の速報も今日ですね。

色んな事情もあって、何とも複雑な心境ですが、はてさてどんな結果になるんでしょうか。

僕は、今日中に確認できるかな?ちょっと微妙なラインです。

今、僕の隣でサラリーマンの方がものすごい仕事してるな~と思って、ちょっと覗いたら(すいません)選挙投票してるだけでした(笑)


iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

RESET公演おわりに

じゅりまさむねさん

じゅりたん 4位

しゅうちゃん 23位

大健闘ですね

本人も喜んでおられることと思います

わたしは、 とある 選挙特別企画を やっている

カフェで SKEオリジナルメニュ- みそかつどん を

食べて アイシテラブルをリクエストして、

く-みん写真集 を 拝見したあと、

TDC終わりの 和さんと デ-トしてきました。

和さんも じゅりたんへの 想い とっても 熱かったです

会いたかった

げきからおやじさん、

そのカフェ、よく話題に出てくる気がしないでもないですが、気のせいですかね?(笑)

和さんとお会いできたようで良かったです。
僕も、お二人とご一緒したかったです(>_<)

まぁ、でも昨日はね...(^_^;)

和さんの想いの熱さも、げきからおやじさんが熱いから感じることが出来るんだと思いますよ。

思い出せる君たちへ 逆上がり

じゅりまさむねさん

大阪遠征中の 水道橋界隈での 報告です

23日 TDC 逆上がり公演
やはり 時の人 あやちゃんへの声援が ハンパなかったです。
このメンバ-でできる最期の大きなステ-ジとの 大躍進の
うめちゃんの 挨拶に 沸き起こる チ-ムE コ-ル
メンバ-の涙 涙・・・・
ラストは 唯一のオリジナル曲 みつばちガ-ル
うん 感動しました

そのあと、SKEヲタ会メンバ-と反省会
おとばさんかが 開演前から 会場にこられ、
吞み会にも参加されました。 おとばさん 有名人です、
その中で 実は 実は
じゅりんたん推しは SKE会、SKEヲタ会の
メンバ-の中で、じゅりまさむねさん だけなんです
みんな
じゅりまさむねさんから じゅりたんの想い お聞きしたいと
楽しみにされていました、、、

帰りは 夜中になりましたが、、
ここで ふと気がつきました・・・・・ (つづく)


思い出せる君たちへ  つづき

じゅりまさむねさん

たいぜつなコメント欄 荒らしてしまって申し訳ありません

23日 深夜 帰宅し、
”そうか 現メンバ-で 大きなステ-ジでの公演は 思い出せる
が 最期なんだ・・・・ えっ KⅡもじゃん”
ってことで、
昨夜 KⅡ公演に 潜入
メンバ-もファンも 爆発しました、
なりひびく声援、MIX、汗・・・・
そして、ちゅりさんの 挨拶のあとの 涙 涙
メンバーの涙と共に ラムネの飲み方・・・・
アンコール CALLは ”WE LOVE KⅡ”、
そして、アンコ-ル終了後 会場全体が、
KⅡ CALL
・・・を受けて
最期に 愛の数 合唱~ 号泣でした。
いっしょに過ごせてよかった~
ありがとう KⅡ
WE LOVE KⅡ

じゅりまさむねさん
新S 新KⅡ 新E では 劇場に ご一緒させてください
連番で 一緒に盛り上がりましょう

ありがとうございます

げきからおやじさん、

レポありがとうございます。

うんうん、やっぱりとても楽しそうです♪
とは言え、いまだに観る気になれないわけですけど...(T_T)

おどぱ!さんは、行かれるらしいことを言ってましたからね~。
有名人でしょうね、あの素敵なブログ書かれてる方ですから。

そうなんですよ。珠理奈推し、全然いないんですよね。
前からずっと気づいていましたよ。いねーなって(笑)

でも、とても嬉しいそのお言葉に応えられるだけのものを、残念ながら今は持っていません...。

KⅡ公演、確かに大きな会場ではラストですね。

そこに入り込むとは、さすがに凄いとしか言いようがないです!!
2日間共に、最高の思い出が出来たようで、本当に良かったです♪

コメント欄、荒らしてる内容じゃないですし、全然、構いませんよ~(^O^)

お誘いもありがとうございます!

どこかで復活できるのか?自分でも不安な気持ちです。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
