

2/7「0と1の間大写真会」~くっちゃくちゃの松井珠理奈編~

こないだのじゃなくて、そんな前の話かよ!ってくらい最近定番の今更な話です。

最早お蔵入りにしようかとも思ったんですけど、やっぱり書こうと思って時間が作れた本日、書き始めてみました。

記事にしたのもだいぶ前(でも二つ前の記事)の柊ちゃんに会った話。その続きになります。

柊ちゃんに会った後に珠理奈に会ってきました。

とりあえず、タイトルにもある通りくっちゃくちゃです(笑)

ーーーーーーー

こんばんはー
「あっいつもありがとう。ポーズどっしよっか?」

うーんとね、3月8日って作りたいから、珠理奈に8を作って欲しいんだ
「え?え?8ってどうやって作ればいいの?」

.......そっか、じゃあこうしよう

撮影

珠理奈写真会日付

「いつもありがとね」

あ、うん。またくるねっ。

「うん」

ーーーーーーーーー

ほーらね、何もかもがくっちゃくちゃでしょう。

時間が経ち過ぎたのもですけど、この内容が恥ずかしすぎてのお蔵入り検討事案ですよ、これは。

写メも酷くないですか。両手を使わなきゃ作れない数字をお願いしたこと自体が間違いだったんですよ。気づいて無理やりカバーしようとして、こんな訳の分からないポーズになりました。

多分3月8日を作りたいってのもくちゃくちゃっと言ったから、伝わってなかったような....。

しかもそのテンパりを引きずったままの会話がまたね。剥がしも柊ちゃんの時の感じ(よりかはやや短め)を想定していたけど、圧倒的に早くて。

何もできないままに打ちのめされてブースを後にしました。

会心の握手!ってなんか日本語としておかしいかもですが、そんな風に言えることは滅多にないですし、大抵反省を抱えて帰ってくるのが僕なんですが、今回のはその中でもなかなかに。

この日の握手券は、当日券1枚、珠理奈の7、8部を各1枚。と言うことで、ラストもう1回。そこはちゃんとしてこなくちゃ。と気持ちを切り替えて、落ち着かせてから臨むのでした。




宮前杏実卒業発表

たくさん書きたいことはあるのですが、つらつらと書く時間を上手く作れず。

どうしてもこのことだけはふれておきたくて。

前向きであるかどうかと言う点は別問題で、素直な思い。

残って欲しい。

アルバムが出たころに少し書きましたが、実は最初から気になっていた宮前。今ではSKEの支柱に。

彼女がいるかいないかでは大きすぎるほど大きな差が。

何回もぶつかる問題なんですが、選抜に入り続けられたとしたらこの道すじになっていたのかなぁ?

また大切な人をSKEは無駄に失ってしまう気がします。

これが理由かはともかくとして、報われずにこの道すじを辿ってしまうメンバーが出ないうちに、選抜メンバー入れ替えていって欲しいな。チョコの奴隷の頃、選抜に入ってもおかしくないメンバーはいても、選抜のバランスが良すぎて難しいな~とは思いましたが、今はそうでもないから厳しいようですけど、何人かは常に当落上に居て入れ替わりがあっていいと思います。

個人的に(選抜外では)北野を激しく推しますが、ほかにもたくさん埋もれているメンバーがいますから。


最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
