スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/7「0と1の間大写真会」~ガッチガチの薮下柊編~

その日になんとか上げようとしていたのに、気づけば1週間も過ぎ去っていました。

というわけで、2月7日に幕張メッセで開催された大写真会に行って参りました。

仕事があっても何とか間に合う時間というところで、7部からの参加でした。

着いてみると、入り口辺りはまあまあワラワラっとしてましたが、レーンは一部のメンバー除いてかなり空いているところが多かったですね。須田とかでも当日券が使えるってのが驚きでした。

さて今回は、その時の状況で会って伝えたいメンバーってのが増えたりすることもあるということがあって、それなら使えるメンバーは限定されるけどと当日券を1枚持っての参戦でした。

悩んだメンバーが、古畑、はーこ、柊ちゃん、岡田奈々の4人。主に前回、体調不良で参加券を紙くずにしてしまったメンバーたちです。前者2人が欠席となったので、二者択一に。伝えたいことがあるのは、岡田奈々の方が大きかったですが、写真会ということも考えて、柊ちゃんのもとへ。

多少並ぶものと思いきや、むしろ途切れてしまっているくらいで...。しばらく話すこと考えて落ち着いてからと思っていたのに、すぐ行かなきゃ!って気分になって、ノープランで突っ込んじゃいました。

ーーーーーーーー

こんばんは
「あ!ありがとう!」

すっごい久しぶりになってしまいました。

「ポーズどうします?」
ありきたりですけど、ハートでいいですか?

「うん、いいですよ~」

ー撮影ー

柊ちゃん写真会


ずっとこれなくて、申し訳ない
「ううん。ありがとー」

たまにになっちゃいますけ、また来てもいいですか?
「もちろん!来てください!」

今日はありがとう。
「また待ってますね」

ーーーーーーーーー

...............すげーずっと敬語だし、なんかよそよそしくないですか?申し訳ないとか硬すぎるでしょ(^_^;)

なんか柊ちゃんの顏見た瞬間に、今までのいろんな想いとか柊ちゃんのこれまでのこととか、今現在のこととか頭の中ぐるぐるして、一気に心が埋め尽くされて完全にテンパっちゃったでは済まないくらいパニック状態に。

結果がこれですよね。

こんなんでも、久しぶりにちょっとだけ話せたのが嬉しかったりはしました。それと、特別な理由はなく完全になんとなくなんですが、すこーし柊ちゃんが心配だなって感じました。

ちなみに黄色の矢印のとこですが、BⅡのリストバンド付けてるのに、完全に隠れちゃってます。我ながらひどいですねー。まあ今に始まったことでもないですし、この後も続くんですが。

何はともあれ、近いうちに劇場に足を運びたいと思います。


スポンサーサイト

4月の再会を

はーこが学業専念のための休業を発表しましたね。

卒業かと思って、その一瞬の時間だけでものすごい心臓がバクバクしました。

BⅡが組閣によってめちゃくちゃにされて以来、基本的には劇場公演から遠ざかってしまいました。

そして、最後の砦とも言うべき研究生の「想像の詩人」公演が終わってしまい、NMB全体への興味もほぼ無に等しいものとなってしまったものの、はーこはずっと気になる存在でした。

しばらくしてから再び公演を観たときや、その姿を観る機会に恵まれたときには、やはり最高のパフォーマンスを魅せてくれていました。

今回は活動休止でしたけど、いつかは本当に卒業が発表されてしまう時が来るかもしれないんですよね。

はーこが復帰したら何とか時間を作り出して公演を観に行こうって、そんなことを思いました。

まぁ当選できなきゃどうしようもないって話ではありますけど。

いつも以上になんだかまとまらない内容になってしまいましたが、はーこが戻ってくるのを楽しみに待っています♪

はーこがしっかりと学業に専念できるように、せめて遠くからずっと想っています。

はーこ、行ってらっしゃい。

再会の時を楽しみに待ってるよ。


で、安定の落選

totoBIGの前振りでなんとなく感づかれた方もいらっしゃるかもしれませんが。

変に運を使って嫌な予感がするってのは的中でして。

SKEの全国ツアー見事に外れましたよ。

昨日もふれましたが、珠理奈がいなくても観に行きたくなる感覚は久しぶりでして、それくらい楽しみな観たい公演だっただけに無念すぎます。

それにしても、そんなに長い期間ではないんですが、ここ数か月完全に当選から遠ざかってまして、何やら怪しい気がします。なんか当選しないダークなゾーンに入ってしまったような......。

ってかSKEモバイル枠に至っては、もう数年間働いてくれてません。毎度、姉妹グループ枠で滑り込んでいる感じでして。となると、いよいよヤバいのが来月です。

珠理奈の生誕祭です。

そこさえ仕事と被らずに(どうしても休めない日でなく)当選できたら、これまでの数か月間の落選祭りすらありがたく感じられると思います。

だから、まだもう少し先の話ですけど、今年こそ珠理奈の生誕祭に当選できますように。


遂に!totoBIG当選!

って、遂にって書くほど頻繁に購入はしてないんですけどね。2~3か月に1回くらいふと思い出したように購入してた感じですが。

まさかのtotoBIG当選通知が来たんですよ!いやぁテンション上がりましたね。

6億円だとは思いませんでしたけど、ドキドキしながら当選金確認してみたら......


570円!!

(爆)

いやぁ、もうですね脱力とかでもなく、なんていったらいいか。見間違いかな?って思いましたもん(笑)

あんまり分かってなかったんですけど、こんなに低い当選金額もあるんですね。勝手にtotoって数万円くらいは当選したら来るもんかと思ってまして。いやお恥ずかしい。

当たらないよりかはいいじゃん!っていろんな人に言われるんですが、ただでさえない運を余計に使った気がして、なんとも嫌な予感です。

あ、タイトル見て驚かせてしまった方いらっしゃったらごめんなさいです。




NGTのLIVEONDEMANDに入会してみました

特に興味があるわけでも、かと言って特に無い訳でもないんです。

ただ、興味が湧いてもそこまで手を広げてられないなぁと思いまして。SKEと乃木坂でいっぱいいっぱいなんでねー。

なんですが、月額が48時間限定で480円で入れるとか言うもんだから、つい(笑)

実際は3066円ですし、1公演観るだけでも540円なのでかなりお得です。

SKE48 LIVE!! ON DEMAND
(参考までにNGT情報を貼ろうとしたんですが、作れずにSKEバージョン貼ってます)

でもまぁ知識的にどんなもんかを観ておくのはありかなーって思ってたんで好都合です。本来、生まれ故郷なので一番応援しなきゃいけないところかもしれないんですが...。

リクアワとかで観たかぎりでは、

センター(?)の加藤美南はもう何の問題もありません。ってか、最高に良いと思います。パフォーマンスもルックスも一級品かと。

で、柏木が物凄い邪魔をしている。

という2点が印象に激しく残っていますが、どうでしょう。

公演ほとんど観れていないので、月額入ったところで実際にどの程度利用できるかは分かりませんが、無駄にしないためにも2公演くらいはなんとかと思っているところです。

記憶に残っている限りでは、加藤だけは気になるくらいの存在になっちゃいそうで怖いなぁ。


全国ツアー、チームじゃなくなったのね

どのチームが来るかな~?なんて考えていたら、静岡・茨城公演共にチームではなかったです。これからはこういう形になるのかな?

まあまあいろんなチームに観たいメンバーがいますし、観たい珠理奈がいるチームSは正直、そこまで興味が湧かない僕としてはこれはこれでありかなって気もしますけど。

さって、メンバーはと...........

珠理奈いないし.....

古畑いないし.......

楽々いないし.......

宮前いないし.......

北川いないし........

あれ?おかしいな、悉くいないじゃないか。

と、特に観たいメンバーの数人がいないことに触れてみましたが、僕が観た冬コンでのベストパフォーマンス(熊崎、北野、東)の3人が揃っていたし、個人的にはかなり良いメンバーです。

もうねこの3人ってか、前者2人だけで観に行きたくなります。特に、最初から好きな熊崎は1人だけでも僕の観覧意欲を駆り立てますね。

とは言っても、珠理奈が居ないのに観に行きたくなるのはすごく久しぶりの感覚かもしれません。

前出の3人含めて、高柳、竹内、矢方などなど高パフォーマンスのメンバーが多いのと、ごめんなさいですが、未だにちゃんと観れてない、杉山、高寺、水野などのメンバーもいること。そして個人的に苦手なメンバーが1人しかいないことが好材料です。

特に最後の一つは、箱推しとか推しメンがいない時にはかなり重要なピースになる気がしています。ところで苦手なその1人誰?とかは突っ込まないでください(笑)

色々脱線しまくりましたが、とても楽しみにしています♪

とか言っておきながら、全く当選する気がしてないんですけどね。


最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。