

生駒里奈ファースト写真集「君の足跡」

先日発売日が発表になりましたね。

写真集の刊行が決定してからずっと気になっていたんですよ。

そして、今回の写真集は相当期待してます。

僕の好きじゃない露出の多い写真が少なそうで、かつ制服など可愛い恰好でのものが多そうです。

青山裕企さんとのコンビで自然体の表情も多い仕上がりになりそうですし。表紙からしての期待感がハンパないです(笑)



一般的に良い仕上がりで評価が高くなることが良いことだとは思うのですが、完全に主観で良い!ってなる作品に仕上がっていることも願います。


1月10日、乃木坂46「今、話したい誰かがいる」全国握手会

ちょうど休みと重なったものの、生駒が秋田での成人式に参加で欠席と言うことで行くかは迷ってたんですが、同僚にぜひ行こうと誘われたので行って参りました。

全握はライブがあるから楽しいんですよね♪ってか、ほぼライブが目的。

気づけば生駒だけを追いかけてしまっているので、今回は全体を程よーく鑑賞できるかなっと。

視界が開けている場所との関係もあり、完全に全体をって訳にもいかなかったのですが、なんとなーくは観てこられました。

アンダーライブがあったりしたのも含め、アンダーメンバーの方が練習量が多かったのもあるのかもしれませんが、アンダーの方がパフォーマンスが圧倒的に良かったですね。

一時期低迷していた堀のパフォーマンスが完全復活と言えるレベルにあったこと。中元、北野、中田と中央を固めるメンバーが軒並みハイレベルであったこと。残念なメンバーがいなかったわけではありませんが、上手い具合にそこが目立たなかったこと(周囲のメンバー(新内など)のパフォーマンスでカバーできていたこと)。

なんかが、選抜を上回るパフォーマンスを披露できた要因かな?なんて勝手に思っています。

と言う訳で、サンクエトワールのパフォーマンスも素晴らしく良かったです。ただ、寺田だけが遅れを取っちゃってるんですよねー。個人的には好きなメンバーの一人なので、なんとか上がってきてもらいたいのですが。

そんなこんなで全体的なパフォーマンスを堪能したり、「悲しみの忘れ方」で泣きそうになったり楽しい時間でした。

贅沢な欲を言えば、今回はガツンと盛り上がる楽曲ってのが無かったので、何か1曲盛り上がる曲をやっていただけたらより良かったなーと。

ミニライブ終了後、ご飯を食べに行き会場に戻りまして、初めての握手にチャレンジ。

の予定でしたが、会場入りしてみたらなかなかの激しい混雑具合。乃木坂の全握って毎回ああなのか、どこのレーンに並んでいる人の列なのかが分かりにくい。意外と並んでないなんて思っていたら、どこまでも続いていたりして(*゚Q゚*)夕方から所用があったことと、そこまで握手に対するモチベーションが高くない僕は並ぶことを諦めて出てきました。

ちなみに行こうとしてたのは、生田レーンか桜井・鈴木レーンのどちらかでした。ルックスがドストライクな桜井には是非会ってみたかったな~。

しかし、握手に対するモチベを高くして臨まないとあれは並ぶ気にならないです。モチベが高ければ大したことないって言えてしまいそうですけどね。

同僚は、堀・斉藤レーンに並びとても満足した様子で帰ってきました。

そんな様子を見たら、頑張って並べばよかったかななんて思ってしまいますよね(笑)

グッズ販売列もかなり盛況でしたし、乃木坂の人気がまだまだ上り坂だなーなんてことを感じたり、いい経験になる1日になりました。


『AKB49~恋愛禁止条例~』SKE48単独公演発売

そんな急に発売されてもねぇ...。

SKE48メンバーによる再演が行われたミュージカル『AKB49~恋愛禁止条例~』。
同作のDVD&Blu-rayが大好評発売中です!

そして本日ダイジェスト映像も公開となりました!
SKE48メンバーの新しい挑戦をぜひご覧ください!

詳細&ダイジェスト映像はコチラ!!
http://shopping.akb48-group.com/dvd/ske48_musical_akb49/?snews

【商品概要】
ミュージカル『AKB49~恋愛禁止条例~』SKE48単独公演

■商品仕様:
価格:DVD/¥7,000(本体価格)+税 Blu-ray/¥8,000(本体価格)+税
発売日:2016年1月13日(水)
品番:DVD/SKE-D0046 Blu-ray/ SKE-D0047
商品仕様:3枚組(トールケース)
Disc1:本編☆
Disc2:本編★
Disc3:Making of ミュージカル『AKB49~恋愛禁止条例~』SKE48単独公演
☆…北川綾巴/★…宮前杏実
ダブルキャストによる舞台をそれぞれ収録。
封入特典:
・ブックレット(16P)
・生写真3枚(ランダム封入)



観に行きたい気持ちと、あんまり内容に興味が湧かなかったのとかあり、結局観に行かなかったんですよね。

その後、とても良かったと聞いたのと、僕自身がミュージカルを好きになったことも重なり、観たかったなーと思っていたところではありました。が、突然発売はきついっす。

僕が知らなかっただけで突然でもなかったのかな?ともかくこれは激しく悩みます。

現在のところ買う80%-買わない20%くらいの気持ちでいます。


「花より男子The Musical」観てきました

今日じゃないんですけどね、11日のお昼公演を観てきました。

093.jpg


元々舞台とかお芝居好きだったんですけど、最近はミュージカルにも興味津々でして。古畑が出ているし、玉置成実も出てるしってことがきっかけで観に行くことを決めて。

あ、原作はまったく知りません。読んだこともないですし、ドラマの方も観てはいません。

でもまあ知らないまま行くのもありかなってことで、特に知識を入れることもないままに行って参りました。

うんまぁそのなんて言うか...

ものすっごく!!面白かった!

完全にど素人なんでホント直感的な感じと言うか、感覚的?なもので、細かく説明が出来るほどのものは持ち合わせていないのですが、主演の女の子を筆頭に基本的に皆様歌声が素晴らしかったと思いますし、ダンスもキレッキレでした。特に主要メンバーと女性キャスト陣のダンスは良かったです。

とても感動もしましたし、たくさん笑いました。

木村了さん、あまり好きではないんですけど、舞台でもやっぱり流石の演技力といった印象を受けました。

主演の加藤梨里香さん。今まで存じ上げなくてごめんなさい。個人的には最高でした!また出演している舞台があったら観に行ってみたいなと思います。

最初にこの舞台を観に行こうというきっかけになりました、古畑奈和ちゃん。

ちょっとハマり役ではないかな~。うーん、とても難しいと思います。でもきっとすごく刺激にも勉強にもなってるんじゃないかなと勝手に思っています。誰目線?って話ですが、及第点ではあるけど周りの方々が素晴らしいので、もう一つ。すっごく努力してるだろうからこれ以上さらに頑張れとは言えないけれど、いろんなものを吸収して彼女のことだから、もっともっと良くなっていくと思います。

だからこそもう一回観たいのが本音なんですが、ちょっと無理そう。

体調崩さずに、最後まで楽しめるように応援してます。

あそうそう。最後のダンスは流石の一言に尽きます。あの恰好、踊りにくいでしょうに。

099.jpg

完全にど素人な僕の意見なので参考にしようがないと思いますが、個人的にはものすごくおススメです。



大失態!と今更の振り返り握手会

新年あけましておめでとうございます。

そして、相当ご無沙汰しておりました。

家庭、仕事、体調などなどさまざまな要因により、ブログから遠ざかっておりました。なんだかとてもありがたいことに拍手も多くいただき、先日は催促のコメントもいただきまして、ようやく少しずつ復活していきたいと思います。

書けるときにはバーッと書いたり、書けない期間が長かったりと波がありそうですが、お付き合いくださる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

前置き長くなりましたが、新年早々に大失態をやらかしました。

先日の1月9日。コップの中の木漏れ日個別握手会。

まさかまさかで、握手券を家に忘れてしまいました。出勤してる途中で気づいたんですが、引き返したら仕事に間に合わなくなってしまうので、気づいていながら泣く泣くの出勤。まぁ結局仕事が忙しかったので、仕事があったから仕方がないと言い訳をすることが出来ましたが(^_^;)

珠理奈、本当にごめんなさい(T_T)会いたかったな⇓前回の気持ち悪い握手会以来で久しぶりだったのに。

と記事にする予定と言っておきながら、そこから途絶えてしまったので、相当前の握手会をすこーしだけ。

およそ3か月も前の話ですね...。

仕事を終わらせてすぐに会場に駆けつけて、安定のおやじさんがいらっしゃって20分弱お話しさせていただきました。

なんだか考えがいつも以上にまとまらないまま2枚だし1周で勝負と決めて列に並びました。

ーーーーーーーーーーー

久しぶりー
「あっありがとー」

疲れてない?大丈夫?
「うん!全然大丈夫!」

ー僕の上着を指さしながらー
「あ!LOVEだってー。誰に~?」

そんなの珠理奈に決まってるじゃないか!
「ふふっ♪嬉しい。ありがと」

今日はこれで終わりだけど、またくるねー
「うん。待ってるね」

ーーーーーーーーーーー

と言った感じの内容でした。

ラインが引っ張ってあるとこが気持ち悪くないですか(笑)表情なんてとんでもないことになっていたと思います。今思い出しながら文章書いてても、あの時の珠理奈の表情とか浮かんできてにやけちゃいそうになるくらいちょっと気持ち悪いですもん(笑)

2枚だしにしちゃあ短かったんですが、思考回路停止状態になっていたのでちょうど良かったかもです。

我ながら気持ち悪いなーとは思いますが、テンション上がってとても幸せな気持ちになって帰りました。

次回は誘惑に負けて購入してしまった2月の写メ会。今度は握手券忘れないようにしないとです。誘惑に負けてしまったという点は置いといて、単純に珠理奈に会えるの楽しみです♪


最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
