スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやくリクアワ

Blu-rayとDVDで編集のされ方が同じだったり、110位~1位って切り方も編集の時間をカットしただけでしょって感じで...。その手抜き具合と110位~1位の方がジャケが珠理奈一人で好ましいとか、いろんな理由で買うべきか。買うならどれにすべきかで悩んでいたのですが、悩んでいる間に一般流通が解禁。

こないだ確認したときは定価だったのですが、先ほど見たら安くなってる!

ということで、Amazonにてポチりました。



リクアワ当日には買うことを決めておきながら、悩みに悩んでようやく。

ですが、



ほら、こっちのジャケの方が良い(^_^;)

でも最初に触れた理由もあったりして微妙なんですよねー。どのくらいの割合だったか忘れてしまいましたが、90曲の中に大事な曲もあったりしますし。

だけどジャケ写はなぁ.......しつこい(笑)


スポンサーサイト

ありがとう

玲奈よ、仕事に影響が及ぶ時間帯だぜこれは(^^;;

なんてことを言えるのもあまりにも実感なくてと言うか、おっきな穴が空きすぎたからかな。

何も答えらしい答えにたどり着くような思考回路にならないけど、今はもちろん、最終的にもこの想いは確かなこと。

玲奈、ありがとう。

今はそれだけ。

本当にありがとう。

iPhoneから送信

選抜総選挙から選抜してみる

選抜が一番悪くて、アップカミングガールズが一番良いパフォーマンスをするだろうな~って感じの結果になった選抜総選挙。

ただの自分自身の興味本位から、選抜総選挙でランクインしたメンバーから16人を選抜してみようって気になった今日この頃です(^_^;)

選考基準の一つとして、茶髪のメンバーは選抜外として考えてみました。光の当たり具合とかで黒髪なのに茶髪に見えたり、自分の知らぬところで黒髪だと思ってたのに茶髪になっているってメンバーがいるかもしれませんけど。

まぁ今更仕方ないこととは思っているんですけど、個人的には全員黒髪であって欲しいってのが本音なので。

そんなことでさっくり選んでみます。

珠理奈
山本
高柳
古畑
小嶋真子
岡田奈々
渕上
白間
内山
宮前
田野
佐々木
加藤夕夏

熊崎
市川

あれ?って感じの名前が混ざってる気がしますけど、こんなところですかね~。ちょっと希望的観測と言うか、ここに混ざって成長してくれたらいいな~って意味合いを込めて選んでいるメンバーもいます。

センターは珠理奈で、フロントに岡田と田野。

2列目に、山本、古畑、白間、小嶋、渕上、高柳、市川

後列に、東、宮前、加藤、佐々木、熊崎、内山

って感じで勝手に想像しました(笑)

こういうメンバーだったら、めっさ楽しそうだな。

こんな感じの踊るメンバーだけの選抜が観れたら良いんですけど、実際はあり得ないでしょうね。総選挙上位のメンバーはほぼ入れてませんし(=_=)

プロデュース的な能力考えると指原とか無くは無いんですけどね、今回は単純にパフォーマンス重視の妄想ってことで。

無駄に真剣に考えたら疲れました(笑)


気持ちを楽に

ほぼほぼ予想通りの残念な選抜総選挙が終わりましたね。

と言っても、ランクインするメンバーとかそういうことじゃなく全体の像としてってことですね。

珠理奈は5位。うーん、残念だけど予想通りなんですよね。そうならないことを願っての投票ではあったんですが...。下手するとさや姉に抜かれるんじゃ?ってのもあったので、そうはならなかったのは良かったかな。

精神的な疲労感はとんでもないでしょうから、まずはゆっくりと心を休める時間を取れるように。珠理奈、おつかれさま♪

この5位は、まだまだ頑張れって意味とはちょっと酷過ぎる気がして。努力は続けなきゃいけない世界ではあるんですけどね。1位取ったってまだまだって話ではありますし。

どちらかと言うと、少し力抜いて気持ちを楽に。そんな風に日々を送ってみたらって。力入りすぎだよって気がするんですよね。

自分もそういうタイプの人間なんで分からなくはないんですが、珠理奈にとっていい意味で力抜いて過ごしてほしいなと思っています。かえって力入りそうですけど。

いろんなことに真っ直ぐで、ちょっと頭堅いくらい真面目すぎて、不器用すぎて。頭は良いんだけど、賢くは無くて。

全力ド直球なことが珠理奈の魅力だとは思うんですけど、少し抜いたりしても良いんじゃないかな。

全然上手く言えないけれど、珠理奈が羽根を伸ばせるように、羽根を休めることが出来るように。そんな日々が多くなりますように。


ちゅりおめでとう!

ちゅりこと高柳明音が選抜入りを果たしましたね。

ちゅりおめでとー!!

とってもとっても嬉しい出来事です。

押し上げてくれた、投票してくれたみなさま、ありがとうございます。


投票お忘れなく

週末に迫りました、選抜総選挙。

投票は明日5日の金曜日15時までの受付のようです。

みなさま、投票漏れのないようにお気を付けください。

と言いつつ、僕も増やした投票分以外のところ。元々持っていたDMMとか二本柱とか忘れておりました(^_^;)

珠理奈に1位を。

そう思ってはいますが、実際のところ難しいのは十分に分かっています。

玲奈が辞退したからその票が珠理奈に入るなんてことはほぼありません。もしあるとしたら、ライトなファンの方が持っている数票を入れるかも?くらいでしょう。

それに、どちらかと言えばですが、珠理奈を1位に押し上げようってよりかは、日の当たってないメンバーをランクインさせるぞ!って意識の方がSKE推しの方々は強いと思います。実際、そうしないと本当に報われないままなことが多いですから。総選挙でランクインすれば必ず光がって訳でもないですが、可能性をわずかではあっても高めることはできますからね。

努力の割に報われていないメンバーが多いのがSKEですから、いろんなメンバーに想いが分かれる(多くのメンバーがランクインする)のは至極当然のことだと勝手に考えています。

と、色々考えたところで結果が変わるわけでもないので、珠理奈の1位を信じて座して待つだけです。

もしかしたらあと数票だけですが増やすかもしれませんが。


「僕たちは戦わない」のジャケ写から

ジャケ写の撮影の時、どんな指示でどんなタイミングでとか僕はまったく分からなくて。分からない状態での発言です。

今手元にあるのは、通常盤のタイプCなんですけど.......これ、ちゃんと力入れているというか、しっかりとパフォーマンスできているのが数人しかいないです。

珠理奈と生駒と川栄と、多分ちょっと人影で見えにくくなってるけどさや姉の4人。ってか、兼任終わっちゃったのになんで生駒がいるんですか?って以前に感じたことを今更言ってみます(^_^;)

全力でパフォーマンスすることが魅力のはずなのに、落ちに墜ちてジャケ写だけでもそれが分かるほどになってしまったのかと。

いわゆる超選抜。こんなのが超選抜なら全然魅力が無いわけです。と言っても、これに関しては僕にとってってつけなきゃならないと思うくらい、総意とはかけ離れてる意見だと思いますが。

絶対にありえないですけど、踊りまくるメンバーだけが選抜入りして総選挙終わってくれたらなぁ。

せめて半分はそういうメンバーであって欲しい。そう考えると、そこだけには希望が持てるのが総選挙の楽しみかもしれません。

今からそちらにガッツリアンテナ向ける気はありませんが、チーム8のメンバーとかめちゃくちゃ踊るし、そういうメンバーが突然選抜入りとかなら大歓迎です。

それにしても、ジャケ写で一番ひどいのは宮脇だけど、昔はすっごいがむしゃらに踊るメンバーだったのにな。


最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。