

好きだけど…

再び随分と放置になってしまいました。

お返事もできないままで誠に申し訳なく、情けない限りです。

なかなかにブログと向き合う時間が無いままに過ごしております。

さてそんな日々で、気づけば明日に迫った紅白。

SKEは「不器用太陽」。

好きだけど…なんか違くないです?

違うじゃないですけど、残念です。

未来とは?が良かったなー。

どうしても世代交代を強調したいなら、12月のカンガルーでももちろんありで。

他のグループが揃って世代交代前(実際は出来てないと感じていますが)の楽曲ですので、なんか世代交代を強調した意味はなんだったのか?とか思わなくも無いですが。

どちらにしろ、ダンスで魅せるものにして欲しかったです。

いや不器用太陽くらいのものでも、随分と違いは出るんですけどね。

この際「Escape」でも構わなかったのに。

余談ですけど、NMBのイビサガールとかAKBの心のプラカードもどうかと思いますよね。

NMBは高嶺の林檎、AKBは希望的リフレインだと思うんだけどな~。HKTは分からないや。

ただただ残念なだけだったことをグダクダ言ってみました。

iPhoneから送信
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
