予想外。ですかね?

報告する必要もないとは思いつつも、なんとなくのお知らせです。

昨日、記事に上げました通り、5期生のモバメ無料キャンペーン期間が今日で終了です。

もうあとわずかな、この時間。

悩みに悩み抜きましたが、登録することを決定しました。

無料期間が終わっても続けるかは、この一か月の様子を見てから決めます。って、まぁそういうためにある、無料キャンペーンだとは思いますが。

登録したのは、

新土居沙也加

です。

うん、多分予想外のはずです(^_^;)そうでもないって言われたら、それまでですけどね。

新土居ちゃんは、キャラ的に結構好きで、面白いかな?ってのもありますが、ちょっと読めない感じってのが僕の印象で。

モバメ取ったからどうなる、って訳でもないかもしれませんが、もしかしたらそのちょっと僕が気になってる部分が覗けるかもな。と思って、決めました。

同様の理由で最後まで悩んだのが、つうちゃんこと岩永亞美ですね。

この一か月間、違った楽しみが増えました。

本当に、ぎりぎりですけど、あと少しだけ時間がありますので、迷っている方はお急ぎくださいね。


スポンサーサイト

握手会ー!!ミニライブ

(昼ごろモバイルから上げた記事を修正しました)

結局今日は9時ごろに着きました。

しかし、僕が握手券交換する頃には、児童エリア、女性エリア終了してました(^^;;

今日のセットリストです。

ーーーーーーーーーー

影アナ:しーたん、かなかな

M1 青空片想い(松井珠、木崎、木下、矢神、小木曽、高柳、向田)
M2 抱きしめられたら(鬼頭、高田、松本)
M3 Glory days(小林亜、古畑、柴田)
M4 片想いFinally(木崎、桑原、須田、平松、赤枝、阿比留、後藤、古川、矢方、上野、木本、原、山下、小林絵)

オキドキMV

M5 チョコの奴隷(選抜メンバー、北原⇒木下、松井玲⇒高田)

MC(阿弥ちゃん、こあみ)

M6 それを青春と呼ぶ日

ーーーーーーーーーー

でした。片想いはモバイルからメンバーを拝借しましたが、いないメンバーが一人混じっていたので、1人足りません。多分、山田澪と書いてあったのが、山田みずほの間違いだとは思います。

もうね、影アナで撃沈。しーたんの声が聞こえてきた瞬間に、瞬殺でしたよ。

さらに、「抱きしめられたら」のセンターがしーたんで、またまた撃沈でしたよ。美しーたんでした。

チョコにもしーたん出ちゃってさ。嬉しすぎるでしょー!!

MCは卒業式に関することを、俳句で発表するものだったんですが、悉く記憶から飛んでしまいました。ごめんなさい。

阿弥ちゃんの

卒業式 ああ卒業式 卒業式

だけは憶えてるんですけどね。

どんなことを言ったかは覚えているんですけど、俳句自体を憶えていない...。

みきてぃは、感動の卒業式で、歌を歌う時音を外す人が大抵いて、それの笑いをこらえながらというもの。

真那は、卒業式よりもそのあとの謝恩会の方が、楽しみだというもの。

珠理奈は、たくさん第2ボタンをもらったが(SKEだから、あげれば記念になるという理由で。と本人談)、誰からもらったか分からなくなるので、名前を書いたということと、湯浅さんの前でボタンを渡した人は勇気があるな~と思った話。

俳句MVPは、こああやが相談して決めるということで、みきてぃになりました。まぁ普通にうまかったですから、誰が判断してもこうなったかと。

最後は旅立ち卒業組。

くーみんは泣いてましたね。そして、しおりんも怪しい感じでした。いや、くーみん、泣くのは卑怯だってば(>_<)まぁ、くーみんのせいにしてますが、ドしょっぱなから想いのこもった歌声にやられましたけどね。

と、喉を傷めていたため「青空片想い」に玲奈が出れなかったことが唯一残念かな?ってくらい大満足すぎるミニライブでした。


130331横浜全握

日付変わって、今日、横浜での全握の日です。

横浜は遠いんでね、なかなか朝早くいくのが厳しいんですよね。ちょっと、何時に行くか悩んでおります。

そんな明日の、参加メンバーとレーンは、こんな感じ。

<参加メンバー/握手会レーン>
握手会参加券1枚につき、1回ご希望のメンバー(レーン)と握手して頂けます。
・松井玲奈
・松井珠理奈
・高柳明音
・秦佐和子
・須田亜香里
・矢神久美
・小木曽汐莉
・木﨑ゆりあ、後藤理沙子
・古川愛李、山下ゆかり
・木本花音、山田みずほ
・大矢真那、木下有希子
・向田茉夏、阿比留李帆、松本梨奈
・菅なな子、柴田阿弥、小林亜実
・石田安奈、矢方美紀、鬼頭桃菜、古畑奈和
・平松可奈子、高田志織、桑原みずき
・赤枝里々奈、上野圭澄、原望奈美、小林絵未梨
※休憩は各メンバー(レーン)適時、取らせて頂きますので、予めご了承ください。
※握手会開催時間内でも、列が途切れ次第 握手会を終了とさせて頂く場合がございます。



いやぁ、卒業メンバーをまとめてきましたね。

結構な列になりそうな予感もします。

でも、どうなんでしょうね。複数枚買わないとしたら、3タイプ買っても券は3枚な訳ですから、そういった観点からしても、適切な判断って言えるかもしれません。

最悪、このメンバーとは話すことがない。なんて、悩んだ場合にも、「ありがとう」とか「おめでとう」とか、贈る言葉は出てきますもんね。

そんな明日の全握に向けて、僕が保持してる握手券は12枚。

え?いつの間にか増えてないかって?

き、き、気のせいですよ...(^_^;)

確定してるのは、珠理奈としーたんのレーンで、2枚。

できれば、しおりんにも挨拶はしておきたいところです。それと、はらみなのところも行きたい。

卒業発表がされる前は、チョコの全握では、あいりんに行こうって思ってたんですよね。

珠理奈としーたんは、最後まとめ出しでほんとに少しだけですが、長く話したいな~と。3枚ずつ出すとしたら6枚。

今、想定したところ全部で11枚ですね。うーん、まぁまぁそんなとこな気もしますが、あとは明日の列の具合次第ですね。行けそうなら、珠理奈2周とか。もしくはまとめ出し枚数を4枚にするとか、自分の体調やテンション次第でも変更しそうです。

どうしても、公演のハイタッチの時に毎回失敗している、みずきにもちゃんと挨拶できますように(笑)


無料キャンペーン終了間近

3月から始まった、5期生のモバメ無料キャンペーンの終了が近づいていますよ。

5期メンバー12人(荻野利沙を除く)の無料登録キャンペーンが3/31をもって終了いたします。

まだ無料登録キャンペーンに参加していない方でも、3/31までに登録すれば30日間5期生からのメールを受け取ることができますので、この機会に是非お試し下さい!

登録手順は以下になります。

1:SKE48 Mailにアクセスして頂き、TOP内の「5期生無料キャンペーン」バナーから特設ページアクセスします。
2:特設ページ内の「受付期間」「追加方法」「注意点」などを確認し、無料で受信したいメンバーを選択し「追加登録」ボタンをクリックします。
※無料登録できるのは1名のみになります。
3:登録確認ページにて、無料で受信したいメンバーを確認して頂き、再度注意点を読んで頂いた後に「登録」ボタンをクリックする事で登録完了になります。
4:非会員の方は新規会員登録ページよりご登録頂き、再度TOP内の「5期生無料キャンペーン」バナーから無料で受信したいメンバーを選択してください。
※無料登録したメンバー以外は有料で登録可能です。



明日、31日までに登録すれば、その先一か月の間は無料ですから、まだ申し込んでない方はお急ぎくださいね。

ちなみに、告知している本人である僕ですが、

はい、

登録してません(笑)

いや、興味は多分にあるんですけどね、どうにも重い腰が上がらなくて。

楽しみは増えますが、実際、珠理奈としーたん以外は...って想いもありまして。

ただ、どんな感じなのかな?って興味はあるので、もうギリギリですが、誰か一人登録しようかな?とは思っています。

誰か一人なら、杏実って思っていましたが、今はちょっと悩み中です。


高田志織、個別握手ラストの日

本日は、東京会場での個別握手ラストと共に、僕にとって、しーたんこと高田志織さんとのラスト個別握手会でもありました。

昨日も記事にさせていただきました通り、2部(2枚)、3部(3枚)で参加してまいりました。

色々と心構えをして行ったくせに、今までと話すレベルが向上してないじゃないか!って突っ込みをされそうですが、そんな今日の握手会のお話です。

まず、第2部。

受付が12時からで、到着したのは10分過ぎくらい。

少し呼吸を置いて、頭を整理してから40分くらいに並びました。

並んでいる時、今日が最後なんだよな~なんて考えていたら、目頭が熱くなってきて、ヤバい!ってなりました。ふぅ、危なかったです。いや、別に泣いちゃダメって思ってるわけではなくて、最初っからはないかな?って。笑顔で送るって昨日決めましたし。

1枚目。

こんにちは。
「おっ、ありがとう」

この間のね、S公演入ったんだよ。
「本当に」

枯葉がさ、素敵すぎた
「ありがとう」

素敵すぎて、泣いちゃったよ
「えー本当に!?」

笑顔でいるつもりだったのに、ごめんね
「ううん、すごく嬉しい。ありがとう」

またくるね
「はーい、またね」

ーーーーーーーー

2枚目。

こんにちは
「おお、ありがと」

勝手にモバメで約束しただけなんだけど、
「うんうん」

ガイシの2日目夜公演当たったよ
「おお!おめでとう」

見届けに行くからね
「うん、待ってる、一緒に盛り上がろうね」

と、これで2部の2枚が終了です。

多少、記憶がぶっ飛んでるんで、返しとか違う気もしますが、おおむね合っている...ハズです(^_^;)

前回は、個別~S公演までの期間が短かったこともあってか、憶えていてくれてたんですが、予想通り今回は(というかS公演のハイタッチの時もですけど)一人の知らないファンになっていましたね。

でも、そこは問題じゃないんでいいんです。

少しだけ、ちゃんとした会話できたかな?と。報告したかった話はできましたので、及第点くださると嬉しいです。

そして、3部までの間にトートバッグを購入。

いつもお世話になっている方(コメントくださってるので伏せる必要はないかと思いつつ、許可はいただいてないので)と合流。

お話をしているうちに、落ち着いてきて、これは泣かずに行ける!ってなりました。

ギリギリまで悩みましたが、3部は3枚まとめ出しすることに。

並んでいる間にも、考えをまとめていたはずなのに、いざ臨むと訳分からないことになるのは相変わらずです。

「あっ、ありがとう」

個別はね、これで最後なんだ
「そっか」

今まで本当にありがとう
「ううん」

しーたんがいなかったら、ここまでSKE好きになってなかったよ。
「本当に。嬉しい」

だから、すごく感謝してます。
「こちらこそ、ありがとう」

今度、手紙書くから、読んで...
「うん!必ず読みます」

それからね、プレゼントも。
「......」

鋭意制作中で、手作り感満載だけどね。
「マジで。楽しみにしてるね」

またね
「ありがとう」

以上です。

いやね、途中で完全に脱線しましたよね。これからも応援してるからって話しようとしてたはずなのに、プレゼントとかね...。

手紙の話したときは、書くから読んでもらえますか?って聞こうとしたら、途中で被せてきてくれたんですよね。プレゼントの話したときは、ありがとう、嬉しいって言われた気がしますが、ぶっ飛んじゃって憶えてません(>_<)

この3部の握手は、言いたいことがたくさんあったり、感謝や寂しさで胸がいっぱいだったのもあって、しーたんの返しを正確に覚えてない部分が多いですね。

ただ、ずっと目を見て、想いを込めて、感謝を伝えられたこと。

もっとも重要なそのポイントだけは、外さなかったので何とかセーフですかね。

そして、握手終了後、しーたんレーンの前で待機。

全員との握手が終わった後、しーたんがギリギリまで(手伸ばせば握手できるくらい)こっちに来てくれました。

握手中にそんなことを話されていたようですが、最後はしーたんの

「せーの」

の後に続いて、みんなで

「あったかだー」

をコールさせていただきました。

泣いちゃうじゃないか。いや、泣きませんでしたけど...。明るい雰囲気だったおかげでもありますね。

すごく幸せなこの瞬間も、しーたんにもファンの方にも感謝です。

本当にありがとうございました。

帰路の途中、今日で最後だったんだと思うと、少し泣けてきました。

でも、明日の全握でもう一度だけ会えるから、今日脱線して話せなかった、これからのこと話してきます。

ーーーーーーーーーー

今日は、横浜個別握手会に来て下さり、ありがとうございました。



今日一日、あったかい気持ちでいっぱいでした。
しーたんをきっかけにSKEを好きになりました!
しーたんがいたから今のSKEがあると思います。などなど、例え嘘でも…笑
あたたかい言葉に心がじーんとしました( ; ; )



そして、卒業しても変わらず応援します!と沢山の方が言って下さって、皆さんのひとつひとつの言葉がこれから冒険する私の大きな支えになります>_<
凄く心強くなりました!



あとあと、握手が終わって、レーンの外で挨拶に行くまで待っててくれて、ありがとう。
みんなあったかだー!やってくれて楽しかったぞ。笑



皆さん、本当にありがとうございました!



明日は、みぃかなしぃが同じレーンです^ ^
お待ちしています。



SHIORI:(@^o^@)

ーーーーーーーーーー

ありがとう、しーたん。

嘘じゃないからね(笑)

明日もよろしくお願いします。


130330横浜個別握手会

本日は横浜にて、個別握手会でした。

外は寒くて、もう春じゃないのか!!なんて、心の中で文句を言いつつ会場に到着。

会場自体は、少し熱いくらいでしたが、このくらいならメンバーも大丈夫かな?といった、印象を持ちました。

今日の握手会は、卒業メンバーが東京会場最後ということもあってか、いつもよりも人が多かった気がします。個別なんで、関係ないかもしれませんけど、なんとなくそんな風に感じました。

基本的に、いつもは握手が終わると、思考のため会場を一旦出ることが多いんですけど、今日は滞在していました。

ほぼ、しーたんレーンの前あたりにずっといたので、全体は把握出来ていませんが、握手終わりのメンバーが結構、こっちの方まで出てきて挨拶とかしてくれて、嬉しくなりました。

あきすんとか、結構な距離まで近づいてきてくれましたし。

ちょろっと確認できたのは、めいめいとか、かなかなとかもこっちの方まで来てくれましたね。

僕が個人的に、すっごく嬉しくなったのは、そのかなかなが控室に帰るときのこと。

ちょうど、珠理奈が握手終わりで、通路を歩いていて、その珠理奈に向かって猛ダッシュからのハグしてました。

計算されたかのように、一番見やすい位置取りで、なんだかありがとうって気分になりました。

珠理奈の握手券は売り切れてしまって、前回の以外持っていないので、参加はできませんでしたが、そんな瞬間を見れてすごく幸せな気持ちになりました。

珠理奈が楽しそうな、そういう瞬間を、ほんの少しだけど垣間見ることができて、とても嬉しかったです。


4月前半の公演スケジュールからの

4月前半の公演スケジュールが発表されてましたね。

2013年4月1日(月)~2013年4月14日(日)の公演スケジュールをお知らせいたします。

○公演スケジュール
4月1日(月) チームKⅡ公演(18:30開演)
4月2日(火) チームE公演(18:30開演)
4月3日(水) チームS公演(18:30開演)
4月4日(木) チームE公演(18:30開演)
4月5日(金) チームKⅡ(18:30開演)
4月6日(土) 休館日
4月7日(日) 休館日
4月8日(月) チームS公演(18:30開演)
4月9日(火) チームKⅡ公演(18:30開演)
4月10日(水) チームE公演(18:30開演)
4月11日(木) 研究生公演(18:30開演)
4月12日(金) 休館日
4月13日(土) 休館日
4月14日(日) 休館日 

都合により変更する場合がございます。予めご了承ください。



4月3日S公演って、秋田でのK公演の日と被っています。

んで、最初この日程見たとき、おい!って思ったんですよ。こんな明らかに珠理奈が休演になるようなスケジュール組んでどうしたいんだ。って。

でも、少し経って、体調考えてかな?って思いました。

同じ日じゃなかったら、珠理奈はどちらにも出たがるはず。たとえ日程的にキツくても。K公演は全国ツアーのものだし、それに出演しておきながらS公演休演は嫌なんじゃないかな?って。

休演することは仮に了承しても、精神的に自分を責めちゃいそう。

そんなこと思ったら、このスケジュールでいいんだ、って。

もちろん、残念じゃないわけではありません。でも、これが今はベストなのかな?って。

と、これが発表されたとき、みずきが卒業公演の話もしちゃってて、まだ発表されてないがな。って思いましたが、今日発表されましたね。

2013年4月15日(月)~2013年4月19日(金)の公演スケジュールをお知らせいたします。

○公演スケジュール
4月15日(月) 研究生公演(18:30開演)
4月16日(火) チームE公演(18:30開演)【上野圭澄・原望奈美 劇場最終公演】
4月17日(水) チームKⅡ公演(18:30開演)【赤枝里々奈・小木曽汐莉 劇場最終公演】
4月18日(木) チームS公演(18:30開演)【桑原みずき・高田志織・平松可奈子・矢神久美 劇場最終公演】
4月19日(金) 研究生公演(18:30開演)【小林絵未梨 劇場最終公演】



18日か~。正直、ものすごく行きやすい日程ではあります。

今回のS公演当選から一か月以内ではありますが、もしも一か月一公演までしか当選しないとしても、月ごとに区切られているのならば、当たる可能性もなくはない。

当然ながら、応募します。

仕方ないこととは言え、4人まとめてな分、1人当たりの時間が密度薄くなりそうなのは残念ですけどね。

しおりん、はらみな、観たかったけど、どうしてもしーたんへの想いには(もちろん、もともとS推しで、珠理奈がいるというのも大きいです)勝てず。結局、あの卒業発表からもS公演以外は応募してません。

もう、お財布が悲鳴をあげまくっている今日この頃ですが、ここまで来たら、この最後の公演も当たるんだと信じ込んでいます。


明日は最後の個別握手会

さて、明日は横浜での個別握手会です。

参加するのは、2部(2枚)と3部(3枚)です。

どちらも、しーたんこと高田志織さん。

そして、個別での握手会はこれが最後になります。

明日の全握も、参加するのでその時にも感謝はお伝えできると思いますけど、明日しっかりとお伝えしてきます。

と、なったとこころで、この5枚をどう使うのかで悩み中です。

購入したときは、2部を通常の握手会通り会話して、3部を3枚まとめ出しで、しっかりとお話しのつもりだったんですけど。意外と、長い時間を有効に会話できない、ポンコツな頭であることが判明してきたので、3枚まとめ出しはやめた方が良いんじゃないか?と自分の中で葛藤中です。

上手く会話できても、そうならなかったとしても、本当に最後。

その時間を、大切に過ごしてきます。

あ、一つ。必ず笑顔で終えてきます。ちょっと泣きそうだから、こういう場所で宣言しとかないとね(^_^;)


チームE、野外LIVE

さて、夕方上げました通り、春のPON!祭り出演のチームEを観てきました。

先に残念なお話し。

まず、MIXをずらして打つ人がいました。うん、とても残念です。そして、ちょっと度を過ぎて騒いでいる人がいました。同じ人かな?盛り上がるのは大いにいいことだと思いますが、分をわきまえないと、ただの迷惑な話になります。

まぁ、当の本人はそれが楽しいんでしょうから、そんな風には思わないでしょうけどね。

それから、やっぱりゴミを放置する人がいましたね。最後、風で飛んでいっちゃったりとかして、かなり飛散しておりました。拾える分だけは拾ってきましたが、ゴミ箱だってあるんだから、捨てればいいだけなのに、なんで置いて行っちゃうんでしょうね。

さて、元に戻りまして、今日のチームEのステージ。

急遽行けることになったので、到着が30分前くらいになってしまい、もう全然観えない(距離的にも、立ち見の後ろの方という意味でも)位置取りになってしまいました。

そんな、今日のセットリストは、

ーーーーーーーー

M1 1!2!3!4!ヨロシク!
M2 ごめんね、SUMMER

M3 みつばちガール
M4 キスだって左利き
M5 ワッショイE!

M6 片想いFinally
M7 アイシテラブル!

M8 チョコの奴隷

ーーーーーーーー

といった内容でした。

僕の視力では、時折人と人の隙間からステージが見えても、顔は全然見えないくらいでした。

でも、その距離でも誰かは分かるのですが、よく目に飛び込んできたのは、阿弥ちゃん、金ちゃん、りかちゅうの3人ですね。

個人的な話ですが、チームEはチーム全体としてのパフォーマンスがまた好きなので、ステージ全体を観ることができなかったのが、無念でした。

ちょっと、公演の楽曲は難しいかな?と思っていたのもあって「ワッショイE」が披露されたのは、本当に嬉しかったです。実は、タイムリーに聴きたいな~ってなって、数日前にDVDで観たばっかりで、テンション上がりました。

それから、何と言っても、今日はこれですね。

片想いのときに、途中で機材トラブルがあって、音が出なくなってしまったんですよ。そこで、メンバーがアカペラで歌って踊ってくれました。これぞ、LIVEならではのハプニングと言ったところでしょうか。

観えなくとも、この空気、一体感が素晴らしかったです。

ステージ終了後、メンバーのインタビューやら何やらが行われている時、かなり近くまでは行ったんですが、やっぱり前の方々の後頭部しか見えませんでした。ただ、隙間から少しだけ、梅ちゃんは見えましたね。

そのあと、花道って程でもないですが、そこをメンバーが通って退場する時は、かなり近くでお見送りできました。

でもね、一番見たかったのは真木子なんですが、視界にとらえることはできず...。

強めの風の中、遠い距離ではありましたが、こんなにも楽しい時間を過ごすことができたこと。チームEのメンバーに感謝です。

今日のステージで、チームEのファンがまた増えたんじゃないかな?と勝手に想っております。


春のPON!祭り

はい、会場にきてみました。

いや、おかしな会社ですよ。いや、店長ですよ。

出勤したら、勝手にシフト変わってて、今日休みになってるというわけのわからない展開…>_<…

普通、連絡あるでしょ。

休みだったら、名古屋帰りでそのまま、こっちに居たのに。

と言うわけで、かなり遅ればせながら会場に到着。

うーん、全然観えません(T_T)

とりあえず、隙間隙間からなんとか覗き込むように、姿を捉えて行きたいと思います。


iPhoneから送信

いつも枯葉

今日のS公演、終了しました。

しーたんに目が釘付け状態で、ずっと見入ってました。

通らない声、叫び続けて、軽く声が枯れました。

今日は、ユニット曲が始まり、このメンバーで観れないんだ。思い出以上も、狼も、第六感も、どれ一つ。って、すっと頭を過ってしまい、枯葉のときに涙が流れました。

ガイシのときもそう、何故だか僕が涙を流すシチュエーションには、枯葉がいます。

ちょうど僕の前辺りに、しーたんが認知されてるファンの方がいらっしゃったようで、しーたんスマイルめっさ飛ばしてましたね。

あと、最前列もしーたんは結構目線落とすので、そこにも何度も。

何とも羨ましい光景で、そして、可愛すぎました。

一つ後悔は、ハイタッチの時、テンパっちゃって、ありがとうございます!としか言えなかったこと。

最初、杏実に激しくて良かったよ。って言ったら、はるたむと話してて聞いてなくて(笑)そっから全部のリズムが崩れました。

なんて、対応力のない頭なんでしょう(T_T)

それに、なんかそのテンパり具合が訳の分からないテンションを生んで、(これは今思えばなんですが)何だか、心がこもってないような言い方になってしまった気がします。

ハイタッチは、どうにも毎回上手く流れていかないんですが、今回は一番酷かった気がします。

明後日の握手会で、きちんと伝えなくちゃですね。

iPhoneから送信

早くも去年に並ぶ、名古屋入り3回目

去年は年で3回だったのに、今年は3月の時点で3回目。

5月以降かなり減ると思うので、まあ集中したということで。

さて、名古屋入りの理由は、今日のS公演です。

しーたんとの(勝手な)約束通り、卒業前にもう一度観にきましたよ。

いつも通り、カフェに並んでいます。

少ないこともないですが、思ったよりは待ちが少なかったです。

そして、昨日があんな状況だったのもあり、一つのミス。

実は、しーたんとの約束ってのもあったんですが、前回しーたんTで臨んだので、今回はじゅりTできたんですよ。

向かう途中、昨日はチェックできなかった公式サイトを見たら…

お分かりですね。

珠理奈、休演(T_T)

体調のことか外仕事かは分かりませんけど、うん仕方ないです。

流石に、しーたんの公演での姿、生で観れるのは最後だと思います。

しっかりと、目に、心に刻み込んできます。

iPhoneから送信

過密スケジュール

昨日帰宅後、2時ごろに送信したはずが更新されてないので、改めまして。

昨日は副店長異動前、最後にお会いする日でした。

送別品、思った以上に時間がかかりまして、一昨日から寝ずに作業一日仕事をして、昨日はバタンキュー状態。

昨日に至ってはご飯食べてる時間も作れずでした。

その甲斐あってか、とても喜んでいただけて良かったです♪

何でしょうね、何度も異動やら何やらでお別れはありましたが、久しぶりに本格的に切ないです。

とてもお世話になったのもあるし、相性が良かったといった感じでしたので。

また、いつかお会いする日を楽しみに、昨日はお別れの挨拶をして退社してきました。

そんなこんなで、今日起きれるか不安でしたが、ちゃんと5時には起きて現在移動中です。

ここ何日かの流れから、今週末は横浜握手会、来週は秋田へと予定が詰まっています。

それにしても、ご飯が食べれないほどだったのは久しぶりでした(^^;;

昔はよくありましたが、よくそんな日々で元気だったな。当時は何も持病を持ってなかったのもあったとはいえ、若いってのは凄い(T_T)

一旦ではあるものの、お別れの切なさを一足早く体験しました。

iPhoneから送信

キュイバラ最終回

今日は、キュイバラの最終回収録の日でした。

今日が収録日だというのを知ったのは、かなり直前で行けなかったのが残念です。沖縄であろうと行きたかったです(>_<)

ゼブラエンジェル

全員集合の写真。みんな素敵ですね♪

しーたんと共に、僕が感謝をして止まない、はあちゃんもいます。

そしてそして、当然のことながら、キュイバラが最終回ということは、

しーたんレッド

このめっさ可愛い、しーたんレッドも見納めということに...(T_T)

最終回じゃなかったとしても、卒業とともにゼブラエンジェルでもなくなってしまうことになってしまったわけで。

少し、想像していた形とは違いますが、こうして少しずつ、SKE48であるしーたんとのお別れが近づいてきているんだなぁと、つくづく痛感します。

はあちゃん卒業の時、挨拶に行けなくて後悔しまくりました。今回は、同じ轍を踏まないで済みそうです。30日、31日の握手会でしっかりと感謝を伝えてきます。

そして、これからも応援することを誓います。


SKE48言魂Tシャツ発売

今年もやってまいりましたね。

言魂Tシャツが発売になるようです。

SKE48メンバーによるデザインをモチーフとしたTシャツです。

ご購入頂いた方全員にプロモーションカードをもれなくプレゼントするほか、抽選で直筆サイン入りTシャツが当たるサプライズ企画も実施致します。

2013年3月26日(火)10:00よりファミマ.comで先行予約開始
2013年4月15日(月)予約締切となります。

詳しくは下記よりご確認ください。
http://www.crewz.co.jp/SKEselect3.html



日付変わりまして、今日の午前10時から予約開始です。

うんまぁ、間違いなく買うんですけど、出費がハンパないことになってるから、結構きつかったりしますね(^_^;)

車検なんかなければいいのに(>_<)

珠理奈は購入決定してますからね。

珠理奈はというよりも、珠理奈だけになると思います。去年もそうでしたし。参加メンバーに、高田志織という名前はありませんし。

そして、直筆サイン入りTシャツも当たっちゃうんだ、きっと⇐バカ

こんな感じで、内容の薄い記事を多く上げているにも関わらず、ここのところ更新が滞っていたり、いつも以上にコメント返信遅かったりと、申し訳ないです。

仕事だけでない部分で過密日程が続いております。


ああ、嬉しい悲鳴!そう、秋田にだって行くよ!

今年は、来てる。今年が始まる前から、自分でそう信じて、毎回そう言い聞かせてきました。

運気は持続するなんて言葉をいただいたこともあります。

というわけで、

ーーーーーーーーーー

AKB48全国ツアー2013 「野中美郷、動く。~47都道府県で会いましょう~」(秋田県) の抽選の結果、  様はご当選いたしました。

ーーーーーーーーーー

当選しました!!

ええ、そうですよ。珠理奈のためなら、秋田だって近いもんさ。

悩んだ末に、やっぱり珠理奈が観に来てほしいと思ってるなら、応募せずにはいられない!ってなって、応募してました。

いろんなことが絡み合って出費がハンパないことになってきているけど...(-_-;)仕事頑張ります。って別に歩合制とかではないから、頑張った分給料が上がるわけではないんですけどね(^_^;)

秋田は、初めて踏み込む地ですね。

ものっすごい不安な気持ちでいます。去年名古屋行ったときも、私的には初めてだったんですけど、仕事で行ったことがあったので、そこまでではなかったんですけど。今回は本当に初めてなので。日頃お出かけをしない僕にとっては、一大イベントです。

S公演も必ず、当選できると信じています。

今週末の握手会、報告することがたくさんになってしまいました。

いろんなことで、嬉しい悲鳴です。

ところで、18時半開演で、帰りのバス22時って間に合いますかね?(^_^;)

と、決済手続きしてるうちに、10~19あった空席がなぜか満席に...。え?1泊して新幹線使うしかない感じですか...?(+_+)


マジカル・ラジオ3DVDBOX

若干乗り遅れました(+_+)

まあまぁ、いつも通り、予想通りと言えばそれまでなんですが、マジラジ3のDVDが発売決定です。

そして、これまたいつも通りの、



まずは、初回限定豪華版。

それから、



通常版と、2タイプが発売されます。

Amazon予約受付開始早いんですかね。DMMで検索したら、まだ予約開始してなかったです。

あと、詳細がはっきりと載っていないので、特典映像にどれだけの違いがあるかが分かりません。

ま、どちらにしと初回限定豪華版を買うことは間違いないわけなんですけどね(^_^;)

発売日は8月2日です。

S女から一か月半ってとこですね。

この辺りで、シングルなんかも絡んできたら、物凄く嬉しい悲鳴があがっちゃうかもしれませんね(笑)

と、ここまで宣伝しておきながら、観れる地域にいるのに、一話も観てませんけど...。


まるっとSKE

昨日発売だったので、送別会の前に買ってきましたよ。

まるっとSKE

と、宣伝はしておきますが、まだほとんど読んでないんですよね(^_^;)

珠理奈のインタビュー記事だけは読みました。

特に、印象に残っているのは、

「言われたことに対していちいちヘコむんです」

「AKB48の名古屋版だと思っている人がいます。そのイメージを覆したいです」

「ステージでのパフォーマンスも大事だけど、発言が大事だと思います」

という珠理奈の発言ですね。

珠理奈って、確かにそういうタイプ。言われても気にしないって感じではないですよね。

そして、想うこと。ここまで、一緒に歩ませてくれてありがとうって。

よく頑張ってくれたね、って。そして、今でも変わらずに、いや、これまで以上に、走り続けている。

だからこそ、もっともっと支えてあげなくちゃいけないんです。支えになりたいんです。

ほんの少し、微々たるものであっても、珠理奈の力になるように、この想いを届け続けます。

AKB48の名古屋版。このイメージを覆すのは本当に大変だと思います。そもそも、少しでも興味がないと、観てもらうことすら叶わないですから。

だから、ステージでのパフォーマンスだけではダメなんだって。

もうきっと、いろんなことを言われなくても、分かっているんだと思います。

珠理奈の方が、ずっとずっと正確に、現在の状況を把握しているかもしれませんね。


知らないのに、記事にしてみます

全く分からないんですが、ゲストが面白いことになっている情報をゲットしたがために、記事にしちゃいます(笑)

来週の『AKB48の、あんた誰!』のゲスト。

ーーーーー

3月25日(月)
HKT48より 村重杏奈さん

3月26日(火)
NMB48より 山本ひとみさん

3月27日(水)
SKE48より 松村香織さん

3月28日(木)
NMB48より 赤澤萌乃さん

3月29日(金)
SKE48より 須田亜香里さん

※変更の可能性あります

ーーーーー

という5人のようです。

これは熱いメンバーをお呼びになったようで。

この番組自体がどんな内容か知らないので、何とも言えませんが、とりあえず月曜日はかなり興味あります。

火曜、水曜もそれぞれに危ないですしね~。

木曜、金曜もまた違った意味で面白そうです。

もし、休みだったら、並びに行っていたかもしれません。

休みじゃないんでどちらにしろ行けないんですけどね(-_-;)

iPhoneで観ることが可能だったら、危うく加入しちゃったかもしれません。

そんな感じで、興味のあるゲスト名だっただけで、記事にしちゃってすみませんでした(T_T)


久しぶりに舞台を観に行きました

昨日は、舞台を観に行って、すぐに帰路につき、副店長の送別会でした。

昨日、観に行った舞台は、

スノー・フェアリーパンフ

「スノー・フェアリー」

会場は、下落合駅北口から徒歩2分にある、

TACCS1179

TACCS1179という場所でした。

もはや、徒歩2分もかからないんじゃないか?ってくらいに近かったですけどね。

方向音痴なことや、実は西武新宿線に初乗車というのもあって、早めに出たら、早く着きすぎて困りました(^_^;)

舞台を観に来たのは、僕が舞台で共演した方(舞台なんて出てたんかい 笑)のを観て以来、およそ2年ぶり。

観に行くと楽しくて、また観に行こうって考えるんですけど、なかなか自らこれにしようってのは決まらなくて、2年も経っちゃいましたね。

今回は、お店でバイトしてる子が出演するということがきっかけでした。

さて、開場よりかなり早く着いてしまい、ぶらぶらして戻ってくると、案内が始まっていたので早速入場です。

スノー・フェアリーチケット

自由席ってどこに座るか悩みますよね。

うーん、一番前とか逆に見辛い気もするけど、どうなんでしょう。っていろいろ考えた挙句に、2列目に。最前列だと、絶対にそんなことはないけど、目があった時とかに恥ずかしくなるので、やめました。

さて、パンフなどに目を通していると、会場も埋まってきて開演の時間になりました。

かなりざっくりな感じだと、高校生たちの青春ストーリーって感じですかね。ざっくりしすぎ(笑)

個人的には、みなさん良かったと思うんですけど、その中で何人か。

まず、三浦英太さんという方の演技が好きでした。というか、表情が好きでした。台詞をしゃべっている時ではなく、その横とかでの、自分以外にスポットが当たっているときの表情が、とても良かったです。

それから、櫻井美咲さん。優等生役と言えるのかな?可愛かったですね~。観ていくうちに、どんどん魅力に惹きこまれる感じがして、観終わった後はファンになっちゃう勢いでしたよね。

あと、昼夜2回公演で出演者が変わるんですけど、数人は両方とも出演という形で、その昼夜両方に出演の、千神和也さん。声も良く通っていましたし、自然体に近くてすごく良かったと思います。

そうそう、佐藤美香さんもお嬢様役にピタッとハマる演技をされていて、そのまま現実にいそうな感じでした。

笠松江巳子さんは、肝ともなるアリス役だったのですが、ちょっと雰囲気が違うかな~と。でも、いろいろ表情や、そのシーンごとに変わる性格を演じていたとき、すごいな~と思いました。

出演者の方々、当たり前のことなのかもしれませんけど、自分以外にスポットが当たるシーンでの表情などもしっかり工夫されていて、もう一回観たいな~ってなりましたね。

それに、昼夜で出演者が変わるのなら、どちらもを観てみたいって気持ちにもなりました。

きっと、演技力なんかで言えば、まだまだなんだろうと思います。

でも、真剣に一生懸命に努力して向かう姿。その姿勢が見え隠れするだけでも、こんなにも心が動かされるんだ。って、改めて。

さて、僕の知り合いは一体誰でしょうね。ご想像にお任せします。


どうしても‘?’な最終活動日

今日、公式サイトのニュースで卒業メンバーの最後の活動報告がありました。

先般、卒業発表をいたしました SKE48チームS 高田志織 ですが、最後の活動が決まりましたのでお知らせいたします。

SKE48 11thシングル「チョコの奴隷」(劇場盤)個別握手会
開催日程:5/6(月・振替休日)
会場:ポートメッセなごや

となります。

下記につきましては、参加いたします。
◇3/31開催 SKE48 11thシングル「チョコの奴隷」(通常盤)全国握手会@パシフィコ横浜
◇3/30開催 SKE48 11thシングル「チョコの奴隷」(劇場盤)個別握手会@パシフィコ横浜
◇SKE48 春コン 2013「変わらないこと。ずっと仲間なこと」@日本ガイシホール

下記につきましては、不参加となります。
◆5/5開催 SKE48 11thシングル「チョコの奴隷」(通常盤)全国握手会@ポートメッセなごや
◆開催調整中 SKE48 11thシングル「チョコの奴隷」(通常盤)全国握手会@中部エリア
◆AKB48 29thシングル「永遠プレッシャー」劇場盤 大握手会
◆AKB48 30thシングル「So long !」劇場盤 大握手会
◆AKB48グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか!~@日本武道館

また「SKE48劇場 最終公演日」につきましては調整中につき、今しばらくお待ち下さい。

その他も含めまして、詳細が決まり次第、追ってお伝えいたします。



しーたんのを持ってきましたが、見間違えてさえいなければ全員(しゃわこを除く9人)同じ内容だったと思います。

これが決まっていたから、永遠プレッシャーの再販、売り切れ状態になっていたってのもあるのかもしれないですね。

ところで、この発表を見て‘?’というか、どうしても一言物申したいです。

名古屋が拠点なのに、名古屋(中部)での全握には参加しないの?

いや、個別はありますけど、そうじゃなくて、全握でお礼を言いたい方ってたくさんいるはずだと思うんです。なのに、中部エリア開催の(調整中含め)2回共に不参加はどうなんだろう、って。

個別取ってない人は、諦めるか、遠征しなさいってことなのかな~。

なんだか釈然としません(T_T)


しゃわこの劇場最終公演日

公式サイトにて、しゃわこの最終公演日が発表されてましたね。

先日お知らせいたしました秦佐和子に関する活動について、劇場最終公演が決定いたしましたので、お知らせいたします。

最終公演日:2013年3月29日(金) チームKⅡ「ラムネの飲み方」公演


最後の活動は下記となります。
SKE48 11thシングル「チョコの奴隷」(劇場盤)個別握手会握手会
開催日程:5/6(月・振替休日)
会場:ポートメッセなごや

下記のコンサートは休演とさせて頂きます。
・SKE48 春コン 2013「変わらないこと。ずっと仲間なこと」@日本ガイシホール
・AKB48グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか!~@日本武道館

また下記の件は、調整中につき今しばらくお待ち下さい。
・AKB48 29thシングル「永遠プレッシャー」劇場盤 大握手会
・AKB48 30thシングル「So long !」劇場盤 大握手会

その他の活動については決まり次第、追ってお知らせ致します。



3/29ってもう来週ですもんね。

明日(日付変わって今日)と、29日と、早くもあと2回だけ。

卒業発表も聞いたばっかりなはずなのに、最終公演日も、もうすぐ...(T_T)

あまりの時間のなさに、こんな時ばかり感じてしまう、時間の流れの早さに、何とも言えない切なさを憶えます。

その2回、1人でも多くのファンの方々が入れますように。

しゃわこにとっても、とてもとても大切な時間。素晴らしいひと時になりますように。


玲奈のブログ

今日の玲奈の公式ブログ。

玲奈です(・ω・)

今日は4月からまた始まるS女の収録に行ってきました。
収録内容はまだ秘密だけど、今日はとっても自分を見直すきっかけになるそんな収録でした。

何をいまさらと感じる方もいるかもしれませんが、私たちは応援してくださるみなさんあっての存在。
そんなみなさんの事を1番に考えて行動したり、お仕事をする事が私たちの絶対にしないといけない事。
それが感謝の気持ちの表し方のひとつであると感じます。

今日自分を振り返り、どうだったか考えた時、最近の私はそれができていなかったなと思ったんです。
支えてもらえている事、会いにきてもらえることは当たり前ではないし、変わらずに応援してもらえるような私ではなかったなって。

こういう事を番組をきっかけに気がつかせてもらえて良かったなと思います。
S女でなぜ?と思うかもしれませんが放送を見ていただければわかるかと思います。
とってもためになる収録でした。

今日からはいつも笑顔で、周りの意見も周りの人も大切にし、みなさんを1番に考え行動します。
みなさんが悲しんでしまうような事がないように、笑顔や元気の源になれるように。

今日からの私はポジティブ人間です!



(れ・ω・な)



玲奈が想ったこと。ファンの方々の想いと通じるんじゃないかな?と思います。

上手く言えませんけど、玲奈ってすごく考えがしっかりしてる分、実直というか愚直というか。一旦方向性が定まったりしたとき、我を忘れるかのように、その方向に突き進んでいて。

それだけに、そのパワーはすごいものがあるんですけど。

そんな感じだから、もう周りが見えないって状態だったり。

でも、時々ふと状況を冷静に振り返る、そんな役の玲奈がいて。

ある種、頑固で自分の意志は曲げないと言ったところもあるのに、そうやって状況を見まわしたとき、何かおかしなことに気付けたり。気づけて、それを認めて、軌道修正できる、そんな柔軟性も備えている気がします。

もちろん、そうやって冷静に振り返って、それでいいんだとなれば、それはそれでまた突き進む原動力にもなるわけだと思います。

それに加えて、歩みを続ける中で、玲奈自身にとって破ってはいけない、何かがいくつかあるんだと思います。

今回は、修正が必要だと感じたんでしょうね。

僕も、最近の玲奈に関しては、そう思うところがありました。僕の考え方があっているかどうかはともかくとして、僕個人としてこうあって欲しいな~って思うことがあったというだけの話なんですけどね。

我ながら、書いていて意味不明ですが、うん、今日のこのブログはいろんな方の目に触れてほしいな~と思ったので、取り上げてみました。


S女シーズン2

だから、このタイミングでのDVD化も決定したんですね。

SKE48の世界征服女子、復活して4月から放送が始まるそうです。

こんばんは!!

実は今日、S女シーズン2の収録でした\(^o^)/

「SKE48の世界征服女子」

ありがたいことに、復活☆


いっぱいお話してきましたよー(^_)☆

お楽しみに♪♪



珠理奈、ありがとー!!

楽しみなんですが、またDMMで配信してくれるのかな~?

今のところはDMMでは、DVD発売のお知らせしか出てないので、そこが気になります。

配信してくれて、こちらでも観れるというのであれば、また楽しみが一つ増えます(^O^)

ただ、時間があまりないので、上手く時間使っていかないと!とも思います。



Amazonの方が、DMMよりもちょっとだけ安いんですが、配信してくださるのなら感謝も込めてDMMで予約しようかな?と思っています。まだ予約してなかったんで(^_^;)

ちなみに、DMMは11499円ですね。


HKT48応援キャンペーン

DMMで、HKT48のメジャーデビュー応援キャンペーンなるものをやっているようです。

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

内容は、以下の通りです。

2013年3月20日(水)18:00~48時間後の
2013年3月22日(金)18:00~2013年3月24日(日)18:00までの48時間
HKT48 LIVE!! ON DEMAND 月額サービス新規入会される方に限り
通常月額2980円のところ、初月のみ480円でご提供いたします!!



こりゃあ、安いです。

というかですね、元々2980円が高すぎたんですって。

もしかしたら、それで入会者があんまり多くなかったってのもあるのかな?

初月のみってことなんで、その翌月からは2980円になってしまうということですが、解約すれば問題なしです。

というわけで、入会してみましょうかね。

うーん、正直ここの所、公演まともに観れてない日々が続いてるので、HKTまで手が回らないとは思うんですが、480円なら1公演観れば元以上が取れますしね。

気になるメンバーが多く、観ておきたいと思っていたので、タイミングとしてはバッチリかもしれません。

やってしまいそうなのは、解約忘れて翌月も支払いが続くってこと(^_^;)

気をつけねばです。


悩み事が多いです

ああ、いろんなことが悩みどころです。

ただでさえ優柔不断なのに...。

ちなみに、悩みごと一つ目。

<4月6日(土)、4月7日(日)、4月20日(土)幕張メッセ 発売記念大握手会開催分>

AKB48 29th シングル「永遠プレッシャー」(劇場盤)の登録不備分再販についてお知らせいたします。

今回、第一次~第七次でのお申込みをいただきましたお客様の中で、登録内容に不備が確認されたものにつきまして、キャンセル処理をさせていただきました。そのため、一部のメンバーにつきまして再販を行います。



しーたんは売り切れだったんですけど、珠理奈はあるんですよね。

相変わらずの残小でしょうから、購入できるとも限らないんですけど。しかもチキンなんで、申し込むにしてもそんなに枚数申し込めないっす(^_^;)

さらにさらに、今の状況からすると、ここで賭けるよりチョコの全握にその費用を回した方が。って気もします。

もう、明日仕事の時間が来たら申し込めないので、決断は今夜中と言ったところです。

それから、2つ目の悩みがこちら。

AKB48全国ツアー2013「野中美郷、動く。~47都道府県で会いましょう~」4月公演の詳細及びチケット発売日程が決定致しました。下記をご参照下さい。
また、ファンの皆様より「地元のファンの方々が観られるようになっていますか?」というご質問を頂いておりますが、地元優先抽選に加え、入場時ランダムにて身分証明書の確認をすることで、転売防止に繋げたいと思っております。皆様のご理解、ご協力何卒宜しくお願い致します。
※今回発表した公演以降の開催は未定となっております。決定後、順次発表致します。

▼秋田県:大島チームK
・日程:2013年4月3日(水) 開場17:30 /開演18:30
・会場:秋田県民会館
・チケット料金:指定席 /着席観覧席4,800円(全席指定/消費税込)
・チケット先行販売:3月21日(木)10時~3月23日(土)10時まで
※当選発表:3月24日(日)20時以降を予定
・チケット一般販売:3月28日(木)10時~3月29日(金)10時まで
※当選発表:3月29日(金)20時以降を予定



珠理奈出演するんだろうな~。

珠理奈が出演するなら、是非とも行きたい!!

出演しなかったらアウトですけど(T_T)

4月は、ガイシなども含め、指定休が多くなるので、そういった意味でも、かなり難しいところなんです。

そして、3つ目。

「コンビ☆じゅりたん」

アメブロに対するコメントです。

珠理奈が書いてくれたこと、すべてに返事をしたいじゃないですか。

でも、全部答えたら、長くなります。

珠理奈が目を通そうとしたとき、ただでさえ時間もなくて、コメント数も多いのに、長いのってキツイ。どんなに嬉しいこと書かれてたとしても、やっぱり大変だと思うんですよね。

だから、短めにまとめたいんですけど、そうするとそっけないとか、それ以外の話題に興味がない感じの仕上がりになってしまう気がして...。想いは伝わると思ってはいるんですが、毎回すごく悩んでいます。

みなさまは、メンバーにコメントするとき、どうしてますか?

細かいことを挙げれば(これでも十分細かいことかもしれませんが)、まだまだあるんですが、日々悩み続けてます。なんか、日々悩み続けてます。なんて言い方カッコよく聞こえますね(笑)ただの優柔不断なだけなのに(^_^;)


3/20「チョコの奴隷」全握ミニライブ

本日、インテックス大阪にて行われた握手会。

そのミニライブのセットリストです。

ーーーーーーーーーー

M1 手をつなぎながら(加藤る、菅、高田、井口、小木曽、加藤智、佐藤聖、佐藤実、高柳、古川、向田、山田澪、内山、斉藤、高木、都築)
M2 眼差しサヨナラ(出口、平松)
M3 わがままな流れ星(木本、酒井)
M4 てもでもの涙(矢神、金子)
M5 バイクとサイドカー
M6 チョコの奴隷

ーーーーーーーーーー

以上の楽曲が披露された模様です。

こりゃあ、また粋な組み合わせですね。

「眼差しサヨナラ」「わがままな流れ星」は分かるんですが、ちょっと「てもでもの涙」だけは‘?’です。なんでこの2人だったんでしょう。

個人的には好きな2人なので、まったく問題はないですけどね。

そして、やはりの14カラット「バイクとサイドカー」披露でしたね。うーん、しーたんのこの衣装、とっても可愛いので観たかったです(>_<)

今日の画像がなかったので、以前のもので。

14カラットしーたん

うん、可愛いです。

そういや、握手会では、しーたんとあきすんが隣同士だったらしいですね。そりゃあ、僕としては非常に楽しい並びだったな~。横浜のときはどうなるかな?

ここのところの全握では、負担を減らすためか、いろんなメンバーにスポットを当てるためか、その両方からか、珠理奈が決まった楽曲(今回で言うと、タイトル曲と、セブンダンサーズ)以外出演してない気がします。

珠理奈、たくさん観たいですが、これはいい方向への変更点だと思っています。

ま、気のせいかもしれませんけどね。

この握手会の情報見てたら、今月末の横浜がかなり待ち遠しいです。でも、来てほしくないという気もしていて、なんだか不思議な気持ちです。

そして、追加購入悩んでいます。バッグ落としたときに、中に握手券も入っていたので、まぁまるごと紛失したわけですが、現在手元に3枚。

珠理奈としーたん、1周したらもう残り1枚になってしまいます。

以前までなら、それでどうにか我慢ってとこだったんですけど、感謝を伝えたいメンバーがたくさん。しかし、いろんなものが重なって、出費も正直ハンパないことになってます(^_^;)

さて、どうしたものか...(+_+)


「チョコの奴隷」全握in大阪参加メンバー

もう日付変わって本日のことになりますが、大阪での「チョコの奴隷」全握の詳細が、先日発表されていましたね。

今回の参加メンバー&レーンは、

<参加メンバー/握手会レーン>
握手会参加券1枚につき、1回ご希望のメンバー(レーン)と握手して頂けます。
・松井玲奈
・松井珠理奈
・高柳明音
・秦佐和子
・須田亜香里
・矢神久美
・小木曽汐莉
・木﨑ゆりあ、加藤るみ
・古川愛李、中西優香、加藤智子
・木本花音、酒井萌衣、都筑里佳
・大矢真那、内山命、佐藤実絵子
・向田茉夏、井口栞里、山田澪花
・矢方美紀、平松可奈子、金子栞
・石田安奈、高田志織、出口陽、高木由麻奈
・菅なな子、佐藤聖羅、梅本まどか、斉藤真木子
※休憩は各メンバー(レーン)適時、取らせて頂きますので、予めご了承ください。
※握手会開催時間内でも、列が途切れ次第 握手会を終了とさせて頂く場合がございます。



というふうになっているようです。

ソロレーンが多くなっているので、必然的に3人、4人レーンが多くなっています。

全握は、そういうのが楽しいんだよ!って方には、もってこいと言えるかもしれません。

そう言えば、全会場で披露すると思っていた、旅立ち卒業組。今回、全員参加じゃないんですね。それどころか、(しゃわこ含めたら)10人中5人で、半分しかいない。大阪会場に行く方は、最後の挨拶する機会ないんかい!と、突っ込みたくもなります。

楽曲の披露はともかくとして、できれば全会場、そのメンバーは全員参加にしてほしかったな、と思います。

まぁ、スケジュールの調整が難しいんだろうことは分かるんですけどね。

そして、予想通りの、今回は14カラットの出番かな?しーたんの歌唱姿、観たかったな~。

なんなんと真木子が隣同士になっていたら、相当騒がしいことになりそうな気もしますけど、楽しそうです。しーたんとあきすんも並んでいてくれたら、個人的には安心できるひと時ですね。

参加するわけじゃないのに、毎回のように参加するかのごとく妄想しております(^_^;)

そう言えば、福岡全握の時からだと思いますが、メンバー名の書く順番を変えたのはなんか意味があるのかな?レーンの並び順通りにしたって感じですかね。


イベント2つ

行きたいイベントが2つ。

1つは、多分参加できると思う、あいりんが参加しているこちら。

ーーーーーーーー

TOTE AS CANVAS

第7回 2013年 ROOTOTE Charity Event

に参加させていただいてます!

トートバッグにイラストを描かせていただきました♪

展覧会も開催されますので
みなさん足を運んでいただけたら嬉しいです♪

ROOTOTE Charity Event < トート・アズ・キャンバス | ROOTOTE.jp

ーーーーーーー

表参道ヒルズで、展覧会があるみたいなんですよね。

4/1~4/7が開催期間のようなので、1日くらいは休みありそうな気がするんですよね。休みの日に行ってみようかな?と思います。

あいりんも、昨日のちゅり同様で、連載を持っていたり、テレビ番組へのソロ出演などもあり、活躍の場が広がっていますよね。

だいぶディープな感覚を持っているのもあって、まだまだ需要がありそうです。もっともっと、更なる活躍を期待しています。

そして、行きたいイベント2つ目。

こちらは、多分行けないと思います。

ーーーーーーー

みんなーーーーー!!

加藤るみの太く長く生きるための会

~加藤るみがうどんに挑戦します!!!~

イベントが3/26に行われます(((o(゚▽゚)o)))!!

こちら↓


http://s.ameblo.jp/ske48cafeandshop/entry-11488820161.html

ここだけの話…

作詞作曲加藤るみ&編曲安藤さんの

オリジナルソングも発表予定です(°∀°)!ヒャッホゥー

ーーーーーーー

イベント応募資格である、

・加藤るみのファンである方

・加藤るみに相談したい小さな悩みがある方

・加藤るみお手製の手打ちうどんが食べたい方

は満たしてると思うんですけどね。

いかんせん、26日は仕事だもんで(>_<)

幸運にも入れる方は、31名様だけなんですね。だとしたら、やっぱり僕くらいのファンが入ってはいけないのかな?って気もしてきてしまいます。

それにしても、オリジナルソング気になるなぁ(^^♪

るみは、話すのも上手だし、楽しい雰囲気を作るのも上手だと思うので、とても楽しいイベントになるんでしょうね。

そうそう、るみと言えば、

ーーーーーーー

世界遺産検定のHPに
私のインタビューが掲載されました!

ーーーーーーー

というわけで、インタビュー記事はこちらからどうぞ。

いろんなことに挑戦したい!という、るみの想いが一つ叶った瞬間とも言えるかもしれません。

るみは、多方面への活躍が期待できるので、まさしくその想いに沿った形で、様々な仕事への需要があるのではないかと、勝手に思っています。


リアルにマジラジ

どんどん活躍の場が広がってますね、鳥さん。

ちゅり=(((O゜◇゜)o{高柳明音の暗黙の了解

投稿しやすいぐぐたすでもお知らせしていましたが、アメブロの方を持ってきました。

TOKYO・FMでの、冠番組を持つことになったそうな。

もう、マジカルラジオが現実の世界になってしまいましたね。

毎週土曜日の楽しみが一つ増えました。基本、サッカー観戦する時間と被りますが、そこは仕方ない。

サッカーよ、我慢してくれ(笑)

ちゅりは、雑誌の連載も持っていて、朗読劇出演やクリスマスツリーのデザイン、映画にも出演したりと、このところソロでの仕事の活躍が目立っています。

いろんなことが経験できるというのは、その先にもつながりますし、ちゅりの努力が実ってきてるのかな?とも思えて、非常に嬉しくなります。

少し、体調を崩すことが多くなってきている気もしなくはないので、体調管理、うまくサポートしてあげて欲しいですね。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR