スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はーこ卒業発表

いつか来るかもしれないんですよね。なんてブログで書いてから、あっという間だったな。

本日のBⅡ公演にて、‘はーこ’こと黒川葉月が卒業発表をしてしまいました。

SKEの宮前の卒業発表の時もかなりくるものがありましたけど、それ以来、それと同等の衝撃でした。

いろんな理由はあったけど、結局公演行けてないんですよね。何とか卒業公演までに!というところなんですが、12月4日って早すぎません?

今思えば、4月か5月が一番チャンスだったのかも。

と言ってても仕方がない。行けるチャンスは、多分今月末の一回のみ。そこにBⅡ公演がきてくれなきゃはじまりませんが。

まずはそこにかけつつ、DMMではーこのパフォーマンスを楽しむとします。密かにでもないですが、NMBだけ加入しております。

はーこ、短い時間だけど、まだまだよろしくね。




スポンサーサイト

NMB48は組閣ね

人数のバランス崩れてましたし、あってもおかしくないかなとは思っておりましたが、組閣あったようで。

年内に千秋楽を行って、2017年1月1日から新チーム始動らしいですね。

公式サイトから引っ張ってきた情報が、こちら。

【山本チームN】

山本 彩 ※キャプテン

山尾 梨奈 ※副キャプテン
東 由樹
市川 美織
日下 このみ
古賀 成美
上西 恵
須藤 凜々花
谷川 愛梨
内木 志
林 萌々香
堀 詩音
松村 芽久未
三田 麻央
薮下 柊
山本 彩加 ※昇格

【山本チームN研究生】
梅山 恋和
小嶋 花梨
本郷 柚巴
溝川 実来

【川上チームM】

川上 礼奈 ※キャプテン

磯 佳奈江 ※副キャプテン
石田 優美
鵜野 みずき
大段 舞依
加藤 夕夏
上枝 恵美加
川上 千尋
木下 百花
黒川 葉月
渋谷 凪咲
白間 美瑠
中野 麗来
西澤 瑠莉奈
安田 桃寧 ※昇格
吉田 朱里

【川上チームM研究生】
安藤 愛璃菜
岩田 桃夏
西仲 七海
山田 寿々

【久代チームB2】

久代 梨奈 ※キャプテン

沖田 彩華 ※副キャプテン
明石 奈津子
石塚 朱莉
井尻 晏菜
植村 梓
太田 夢莉
城 恵理子
武井 紗良
藤江 れいな
村瀬 紗英
村中 有基 ※昇格
森田 彩花
矢倉 楓子
山口 夕輝

【久代チームB2研究生】
清水 里香
上西 怜
中川 美音
水田 詩織

なるほど。

ちなみに僕が今見たいのはですね。城ちゃん・はーこ・やまりな・りりぽんなわけですわ。みんなバラバラじゃんか。

中でも特に、城ちゃんとはーこの2人は見たいんですが、個人的に新チームに興味が湧かないので、なんとか現行のチームのうちに観に行っとかないとって感じです。

と言っても現行チームが激しく良いと言う訳でもないですが。

公演内容は現行のを引き継ぐんですかね。もしそうでセンター城ちゃんならば、BⅡは観たいな。




はーこ、おかえり

というわけで、箱の中身は、はーこ!

が学業のための活動休止期間を終えて、戻ってきました。

ちょっと遅くなってしまったけれど、おかえり。はーこ。

さてそれでは劇場公演を観に行く計画を立てなくてはですな。

と言っても、劇場の予定はシフトが出来ている状態に対してのものになるので、そこに照らし合わせて行ける日にという形になるわけですが。

はーこと柊ちゃん、出来ればそこに城ちゃんが出演って時に行けるとベストです。

この先プライベートでもかなり忙しいので、結果的に仕事もその休みをしっかり休むためのしわ寄せで忙しくなるわけで...なかなかに厳しい中ですが、タイミング良くBⅡ公演が来ますように。

何よりも当選通知が来てくれないことにはね。

まだ当選どころかいつ応募できるかも分からない状態ですが、はーこを劇場で観れることを思うとワクワクします。


2/7「0と1の間大写真会」~ガッチガチの薮下柊編~

その日になんとか上げようとしていたのに、気づけば1週間も過ぎ去っていました。

というわけで、2月7日に幕張メッセで開催された大写真会に行って参りました。

仕事があっても何とか間に合う時間というところで、7部からの参加でした。

着いてみると、入り口辺りはまあまあワラワラっとしてましたが、レーンは一部のメンバー除いてかなり空いているところが多かったですね。須田とかでも当日券が使えるってのが驚きでした。

さて今回は、その時の状況で会って伝えたいメンバーってのが増えたりすることもあるということがあって、それなら使えるメンバーは限定されるけどと当日券を1枚持っての参戦でした。

悩んだメンバーが、古畑、はーこ、柊ちゃん、岡田奈々の4人。主に前回、体調不良で参加券を紙くずにしてしまったメンバーたちです。前者2人が欠席となったので、二者択一に。伝えたいことがあるのは、岡田奈々の方が大きかったですが、写真会ということも考えて、柊ちゃんのもとへ。

多少並ぶものと思いきや、むしろ途切れてしまっているくらいで...。しばらく話すこと考えて落ち着いてからと思っていたのに、すぐ行かなきゃ!って気分になって、ノープランで突っ込んじゃいました。

ーーーーーーーー

こんばんは
「あ!ありがとう!」

すっごい久しぶりになってしまいました。

「ポーズどうします?」
ありきたりですけど、ハートでいいですか?

「うん、いいですよ~」

ー撮影ー

柊ちゃん写真会


ずっとこれなくて、申し訳ない
「ううん。ありがとー」

たまにになっちゃいますけ、また来てもいいですか?
「もちろん!来てください!」

今日はありがとう。
「また待ってますね」

ーーーーーーーーー

...............すげーずっと敬語だし、なんかよそよそしくないですか?申し訳ないとか硬すぎるでしょ(^_^;)

なんか柊ちゃんの顏見た瞬間に、今までのいろんな想いとか柊ちゃんのこれまでのこととか、今現在のこととか頭の中ぐるぐるして、一気に心が埋め尽くされて完全にテンパっちゃったでは済まないくらいパニック状態に。

結果がこれですよね。

こんなんでも、久しぶりにちょっとだけ話せたのが嬉しかったりはしました。それと、特別な理由はなく完全になんとなくなんですが、すこーし柊ちゃんが心配だなって感じました。

ちなみに黄色の矢印のとこですが、BⅡのリストバンド付けてるのに、完全に隠れちゃってます。我ながらひどいですねー。まあ今に始まったことでもないですし、この後も続くんですが。

何はともあれ、近いうちに劇場に足を運びたいと思います。


4月の再会を

はーこが学業専念のための休業を発表しましたね。

卒業かと思って、その一瞬の時間だけでものすごい心臓がバクバクしました。

BⅡが組閣によってめちゃくちゃにされて以来、基本的には劇場公演から遠ざかってしまいました。

そして、最後の砦とも言うべき研究生の「想像の詩人」公演が終わってしまい、NMB全体への興味もほぼ無に等しいものとなってしまったものの、はーこはずっと気になる存在でした。

しばらくしてから再び公演を観たときや、その姿を観る機会に恵まれたときには、やはり最高のパフォーマンスを魅せてくれていました。

今回は活動休止でしたけど、いつかは本当に卒業が発表されてしまう時が来るかもしれないんですよね。

はーこが復帰したら何とか時間を作り出して公演を観に行こうって、そんなことを思いました。

まぁ当選できなきゃどうしようもないって話ではありますけど。

いつも以上になんだかまとまらない内容になってしまいましたが、はーこが戻ってくるのを楽しみに待っています♪

はーこがしっかりと学業に専念できるように、せめて遠くからずっと想っています。

はーこ、行ってらっしゃい。

再会の時を楽しみに待ってるよ。


最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。