

似合ってるは勘違い

生駒ちゃんの茶髪問題。

何回記事にすんねん!って話で申し訳ないです。

前回似合っちゃうのは当たり前みたいなことを書きましたが、それは僕の思い違いでした。

顏のポテンシャルが高いから可愛いのは当たり前。それが、茶髪でも似合うと感じてしまっていたのですが、それがちょっと違う。

顏が可愛い=似合ってる

の錯覚でした。

改めて、ブログなどで上がった写メを確認したら、全然似合ってないじゃないか。

黒髪の時を100とするならば、20くらい。甘く見てもそのくらい魅力が激減。あ、僕からしたらですよ。

こりゃあもう無理だと思いました。

NOGIBINGO!7の視聴・録画はパス。ジャンポリスも終了。ライブはもっと無理。

だって、この生駒ちゃんがセンターで「制服のマネキン」とか........あり得ない。

乃木坂46の生駒ちゃんは(僕の中で)卒業しました。

そして、その姿を見たくないので、先ほど挙げたのを筆頭に乃木坂の番組もシャットアウト。

生駒ちゃんも乃木坂も嫌いになったわけではないので、見れなくなったとは言え気にはなってしまって、サイトとかはチェックしちゃってますけど。

すごく悲しいです。

今年の始まりに、乃木坂に最も熱くなるのは今年で来年以降は静まると思うって話をしていたんです。自分が考えていた理由では全然無いんですけど、まさか言葉通りの展開になってしまうとは、夏のライブ最高に盛り上がった僕としては思いもしませんでした。



葛藤の日々

生駒ちゃんが髪色を変えてから、正確には変えたことを知ってからになるのかな。葛藤の日々を送っております。

生駒ちゃんの茶髪。あれは茶だよね。

すっごい可愛い。

そりゃあそうなんですよ。もちろん好み次第なんですけど、僕にとっては生駒ちゃんの顔ってすごいポテンシャル高いので、金とか銀とか、もっと奇抜な髪色とかにしても全然似合うんじゃないかな?って思えるくらい。

だったら何も問題ないじゃんってなるかと言うと、そうでもなくって。

これではもう乃木坂46の生駒里奈の魅力は無いんですよ。いや、無いは言い過ぎかもしれませんけど半減以下。

黒髪であったことと、その黒髪がこれでもか!ってくらいめちゃくちゃ!そりゃあもうハンパなく!似合うってことが魅力の一つであって、またそういう存在であったことがまた魅力を大きくしていた要因で。生駒ちゃんの真っ直ぐさとか、正義感ともマッチしていて。

あーもう黒髪だから生駒ちゃんが好きだったとかではないんだけど、あくまでも魅力を増幅させてる一つの要因なんだけど。だから、生駒ちゃん自体を嫌いになるとかではないんだけど。

以前から周りの人々に難しい人と言われる所以かもしれませんけど、そんないろいろ小難しいことも考えている日々です。

そして、それをきっかけに乃木坂の番組観れない。今回はと購入したNOGIBINGO!6も封を開けてもいないし。

これからはどうしようかな~?乃木坂の番組自体面白くて好きだし、生駒ちゃんだけが好きだったわけではないし。観たいけど、観たくない。

まだ葛藤の日々なので、また揺れ動いて変化があるかと思いますけど、とりあえず握手券は紙くずにすることにしました。やっぱり会いたいけど会えないっす。そして、次のシングルからの購入は見送ります。握手で会う以上にMVとかライブで観るのはきついから、全握も行かないでしょうし。

‘生駒里奈’として、舞台出演とかがあるのならそれはまた別で観に行けるかもしれませんが、それにももう少し時間は必要そうです。

そして何故か連動して欅坂への興味も薄れたため、欅坂もシングル購入は見送ります。なんでだろう?


夢であって欲しい

なんの前触れもなく書いた昨日の記事。

あ、だから書いたのかって思われるようなタイミングでしたが、そう。生駒ちゃんが髪色を変えてしまったんです。

それがあって、前から言われてきたことを思いだして書いてみました。

正直ない話では無いとは分かっていつつも、それが訪れることは思いもしてなくて。そして、起こってみると想像以上のダメージを受けていて......。

髪質?の問題か、以前から光加減とかで茶っぽく見えることは多々あったんですけどね、それとこれとは違いまして。

すごい衝撃でいろんなことに対してのモチベと言うか、向かう気持ちもすべてが落ちています。

何の意味もなくツイッターで呟いちゃいましたし。日頃全く使ってないし、誰もフォロワーなんていないんですけどね。

えらいもんで最近全く出ていなかった蕁麻疹が全身に出ております。ちょっと強めの薬も使ったけど治まらなくて、激しいかゆみとも格闘中です。

とりあえず、今持ってる握手券をどうするかなどはまた落ち着いて考えたいと思います。

勘違いでした、全然黒髪やん!ってなってくれたら嬉しい。

髪色を変えた理由に理解はできるけど、納得はできなくて、受け入れることが出来ないです。

生駒ちゃんが考えて出した答え、道。応援するよ!賛成!って言えるのが一番なんでしょうけど。


9/19「舞台版こち亀」@東京千秋楽昼公演

去る9/19に舞台版こち亀を観劇に行って参りました。

縁日とかやっていて、絶対に自分には向いていない物だと思いつつ、1回だけくじを引きました。ポストカードでした。まぁまぁ小さいけどいこたんも写っていますし、記念には良いよねってことで。

さて舞台本編。

舞台って言うよりかは、舞台ミュージカルと言いますか、両方の中間のような仕上がりでしたね。ミュージカルも好きな僕としては何の問題もなく楽しめました。

原作のこち亀は申し訳ないくらい知らないんですけど、すごく楽しかったです。

いこたんがすごく気にしていた歌。

推し補正ないつもりですが、透明感があって強い意志が込められていて個人的にはとても良かったと感じました。

むしろここのところ急成長している(と僕が勝手に感じている)演技自体よりも、歌がすごく良くって。あの舞台に非常に合っていて素敵でした。

基本的に下手側にいこたんは居ることが多かったので、座席が上手側の僕からは楽しみにしていた表情がはっきりと見えることは少なかったのですが、その歌声を聴けただけでも対舞台としても、対いこたんとしても満足でした。

それとちょっとすっ飛ばしますが、カーニバルのシーンでのいこたんが可愛すぎました。本当にとんでもなくて、テンション上がりすぎて、うお!可愛すぎ!っとか声出しそうになりましたもん(笑)周りに聞こえないくらいの声では出ていたかもしれません。ダンスもキレキレでしたしね。

そのシーンだけではないですけど、あれだけのメンバーに囲まれていながらもダンスで際立つパフォーマンスが出来るのは流石いこたんと言ったところでしょうか。

書いている時間が作れません。なぜならぶっ倒れたから(^_^;)

ぶっ倒れたは大げさですが、仕事の予想以上の忙しさとかでやられております。

きっともっと忙しいはずなのに、毎日ブログ更新してる日奈子とか改めてすげーなと思います。

いこたん不参加かぁ

公式サイトにてお知らせされていましたが、明日の幕張メッセでの全握(の握手会)をいこたんが不参加と。

理由が理由だけに仕方ないんですけど、今回の全握は完全にいこたんのみループ予定だったので、どうしようかな?と。

玲香大丈夫なのかな?玲香が参加できるようなら玲香に声かけたい思いもあります。あとは、神宮、セブンライブ共に最高のパフォーマンスを魅せてくれた日奈子。

明日のミニライブ観てから、その様子も含めて考えるとしますかね。

ミニライブにはいこたんもいくちゃんも出てくれるので、ありがたい限り。

ところでちょっとした勘違いのお話し。

今回もポスター交換があるんですけど、ジャケットバージョンって全国ツアーでCD買ったらもらえたやつですよね?ちょっと詐欺に近しくないですか?全国ツアーでCDを購入したらもらえた(しかも選べた)ポスターを、ここでしか手に入らないと銘打って今回の交換にも出すというのは....。まぁツアーが終わったからここでしか手に入らないのかもしれませんけど、ツアーでCDを購入した人はどうなるのか?と。

とか思っていたら、最初に発表されたときにちゃんと書いてあったんですよね。同じやつであったことに気付かなかった自分が悪いってことかー。

しかし僕、ツアーで買いましたし、それを引いちゃいそうですし、どうにかならないかなぁ?

と、そんな理由もありまして、今回に限って参加券が買い増しされたような状態で手元にあるんですよね。いこたんをループするには良い!と思ってたんですけどね。

ポスター交換に使うのも同じのを引くって言う危険な香りがプンプンしますし。

とにもかくにもミニライブは楽しみです。珍しく一人ではなく参戦。ただ、友人2人が微妙な関係でして。どっちと行くの?みたいな無駄なモテ状態みたいなことになっています。3人でいいじゃんと思うんですけど。

丸く収まれば3人でミニライブを鑑賞したいと思います。

天気はよろしくないようですが、色々と平和でありますように。


最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
