スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はーこ卒業発表

いつか来るかもしれないんですよね。なんてブログで書いてから、あっという間だったな。

本日のBⅡ公演にて、‘はーこ’こと黒川葉月が卒業発表をしてしまいました。

SKEの宮前の卒業発表の時もかなりくるものがありましたけど、それ以来、それと同等の衝撃でした。

いろんな理由はあったけど、結局公演行けてないんですよね。何とか卒業公演までに!というところなんですが、12月4日って早すぎません?

今思えば、4月か5月が一番チャンスだったのかも。

と言ってても仕方がない。行けるチャンスは、多分今月末の一回のみ。そこにBⅡ公演がきてくれなきゃはじまりませんが。

まずはそこにかけつつ、DMMではーこのパフォーマンスを楽しむとします。密かにでもないですが、NMBだけ加入しております。

はーこ、短い時間だけど、まだまだよろしくね。




スポンサーサイト

はーこ、おかえり

というわけで、箱の中身は、はーこ!

が学業のための活動休止期間を終えて、戻ってきました。

ちょっと遅くなってしまったけれど、おかえり。はーこ。

さてそれでは劇場公演を観に行く計画を立てなくてはですな。

と言っても、劇場の予定はシフトが出来ている状態に対してのものになるので、そこに照らし合わせて行ける日にという形になるわけですが。

はーこと柊ちゃん、出来ればそこに城ちゃんが出演って時に行けるとベストです。

この先プライベートでもかなり忙しいので、結果的に仕事もその休みをしっかり休むためのしわ寄せで忙しくなるわけで...なかなかに厳しい中ですが、タイミング良くBⅡ公演が来ますように。

何よりも当選通知が来てくれないことにはね。

まだ当選どころかいつ応募できるかも分からない状態ですが、はーこを劇場で観れることを思うとワクワクします。


4月の再会を

はーこが学業専念のための休業を発表しましたね。

卒業かと思って、その一瞬の時間だけでものすごい心臓がバクバクしました。

BⅡが組閣によってめちゃくちゃにされて以来、基本的には劇場公演から遠ざかってしまいました。

そして、最後の砦とも言うべき研究生の「想像の詩人」公演が終わってしまい、NMB全体への興味もほぼ無に等しいものとなってしまったものの、はーこはずっと気になる存在でした。

しばらくしてから再び公演を観たときや、その姿を観る機会に恵まれたときには、やはり最高のパフォーマンスを魅せてくれていました。

今回は活動休止でしたけど、いつかは本当に卒業が発表されてしまう時が来るかもしれないんですよね。

はーこが復帰したら何とか時間を作り出して公演を観に行こうって、そんなことを思いました。

まぁ当選できなきゃどうしようもないって話ではありますけど。

いつも以上になんだかまとまらない内容になってしまいましたが、はーこが戻ってくるのを楽しみに待っています♪

はーこがしっかりと学業に専念できるように、せめて遠くからずっと想っています。

はーこ、行ってらっしゃい。

再会の時を楽しみに待ってるよ。


BⅡは最高です

今更な話3つ目です。

とりあえずおっきな今更話はこれがラストですね。

細かいのとか、ちょこちょこ書いていくかもしれませんが。

3つ目の今更話は、やっぱりBⅡは最高ですというお話です。

と言っても今のじゃないですよ。と言うより、僕にとってBⅡは、今現在存在してません。

なので、ここで言うBⅡは、大組閣とかなんとか言うやつが行われる前のチームのことですね。

BⅡの公演を久しぶりに観て、やっぱりこのチームは最高に良いな~と思ったわけです。

CDには全く興味がなかったですが、付属のDVDの収録内容が「ただいま恋愛中」公演。そして、リクアワの16位~1位が収録(つまりアーモンドクロワッサン計画収録)されているということで、



それを知った瞬間、迷わず購入しました。

CD聴かなくても、公演DVDだけでもこのくらいの値段するから全然お得じゃないですか!

しかも、あのBⅡの公演。

個々のスキルとかってよりも、チームとしてのパワーが素晴らしく高いんですよね。公演に対するモチベーションも、全力なパフォーマンスも、キラキラしたその姿、真摯な姿勢。この先を感じさせてくれる、もっともっと応援したくなる、見続けたくなる、そんなチームでした。

それを改めて見て取れる、公演の姿でした。

そして、リクアワでは、卒業したメンバーも参加してのパフォーマンスを披露。

すこーしだけ残念な部分がありましたが、それは個人的な好みのような、こだわりのような部分で気にならないと思われます。

柊ちゃんの躍動感がハンパなかった。単純にパフォーマンスって訳でなく、内から出るエネルギーみたいなもの凄かったな~。

環境の変化とか色々とあって難しいだろうけど、この頃のパフォーマンス取り戻して欲しいな。

DVD目的で、このCDは買いだと思います。強くお勧めします。まあBⅡに興味があった方や楽しい公演を観たい方限定にはなりますけど。リクアワ自体は、研究生の「サングラスと打ち明け話」や難波鉄砲隊の「冬将軍のリグレット」(村重参加は残念すぎますけど)など、BⅡ以外にも見所があります。

余談で、「ジッパー」が2位だったんですが、なんであんなに人気なのかがさっぱりなんですよね。Nのツアーでも一際盛り上がってた気がしますし。


はこの中身は...

はーこ!

ってことで、明日の下北FMのアシスタントMCは、‘はーこ’こと‘黒川葉月’さんです。

ひとまずの体調不良は乗り越えました。そして、ちょうど仕事が忙しくない...と言うか暇なくらいでおおよそ定時に退社できるはず。

なわけですが、ここで体力的な面では身体に負荷をかけることができるのか。精神的には回復しますけどね。

病は気からとも言いますし、はーこに元気もらいに行ってきますかね。

ってか、多分生放送直前くらいに着くけど、それで入れるのかな。

そしてはーこ、MC大丈夫かな...?(^_^;)


最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。