幸せすぎる1日

かなりの時間を要して記事を書き上げたのですが、完成間近でまさかのフリーズ。頑張ってはみたのですが、記事はすべて消え去りました。

もう一度書き直す時間は無く、簡潔な報告と写メだけの記事にします。

別途行く予定はあったのですが、奇跡的に生誕祭が当選したために同日に予定を組みまして、NaAst Pop up shop最終日にお邪魔してきました。

しーたんと2ショット

しーたん、美しすぎ。

最高に親切な第三者の方により、しーたんのスマホで2枚、僕のスマホで2枚。最後にしーたんの自撮りで1枚、と計5枚も撮っていただいて、手元に残ったのは2枚ですが、嬉しすぎます。上手く言えないですが、将来的にはこういうシーンがなくなっていくのが良い方向に向かっていることだと思うので。

ちょっと長居しすぎてしまって申し訳ない気持ちもありますが、たくさん他愛のない会話もさせていただいてTシャツを購入して、記念の写メを撮ってお店を後にしました。

下線部のとこを頑張って記事にしてたんです(>_<)無念。

現在は現在の楽しみ方を。またの機会にきっと会いに行けることを願っています。様々な事情があり、今回はTシャツだけでしたが他にも欲しいのあったので、次回は2,3点買いたいなと思っています。

しーたん、改めておめでとう。そしてこうして活動してくれていることが、とても嬉しくてパワーをもらえます。ありがとう。


       
スポンサーサイト

夢への第一歩。1日限定「SHIORI SHOP」オープン!

呼び出しを食らってしまったので、渋谷の方に足を運ぶことが出来なかったのが残念ですが、原宿のSHOPには無事にたどり着けました。

行く前にふと目にした

014_201406101002479b7.jpg

名前入りのコーラをゲット。無駄にテンション上がります(笑)

超絶方向音痴ではありましたが、学生の頃はちょくちょく行っていたことと、何回も地図で行き方を確認したので(笑)順調に目的地へ到着。

オープンである13時の5分前くらいに着きまして、並んでいた人は30人~40人くらいだったと思います。

お店の立地の状態とかもあって、6人が同時に案内されて、10分で次の6人と言う流れでした。きっちり10分と言うわけでもありませんでしたが、そんなわけで僕の順番が回ってきたのは15時半ごろでした。

長かったーはずなのに、しーたんを待っていると思うとワクワクと言うか楽しみの方が上回っていたんでしょう。全然平気でしたね。唯一、折り畳み傘が壊れていて、開いたり閉じたりが面倒だったことくらい。

6人の先頭で入って、すぐにしーたんのアクセサリーが目に入り、

しーたんの

「あ、お久しぶりです~」

と言う声と、姿が目に入りました。

僕は、

「久しぶりです。今日は、おめでとうございます」

って、返しました。なんでか分からないけど、敬語で話すことが多いんですよね(笑)

店内とか、商品は写真撮ってもいいってことだったので、少しだけパシャリ。

015_20140610100249278.jpg
全てハンドメイドのバレッタ。純粋に可愛いと思います。何故か商品の写真はこれだけ...申し訳ないです。

店内の壁面には、商品の写真や実際に身に付けているしーたんの写真などがたくさん。クレヨンで味付けされていて、そこだけでギャラリーのような雰囲気がありました。

020_20140610100316327.jpg
017_20140610100252775.jpg
018_20140610100253956.jpg

あまりうまく撮れていないのは、元々の腕の無さに加え、商品の写真が1枚しかなかったことと同様に、落ち着きがなかったからです。再び、申し訳ないです。

自分が使えるし、良いな~と思ったキーチェーンは悩んでいる間に売り切れてしまったので、ブレスレットも悩みましたが、結局購入したのは、

025_201406110918066ac.jpg

パステルグリーンのバレッタ。これは、最初に見た瞬間から決めてました。あ、僕がつけるんじゃないですからね(笑)

そして、

026_201406110918071e7.jpg

ハート型のイヤリング。ってこれピアスなんですよ。で、ピアスですけどいいですか?って聞かれたんですけど、なんかよく分からず大丈夫ですって買ったんですけど、ピアスはダメなんですよね。何を考えていたんだろう、自分。

すっごく気に入っちゃって、これが欲しいしかなかったんですよね。

あ、念のためですけど僕がつけるんじゃないですからね(笑)

ピアスダメなので、ちょっと申し訳ない気もしますが、記念として持っておくことにします。

デザインが気に入ったために何個か欲しいものがあったんですけど、自分がつけるわけでもなく用途が無いですからね。さすがにやめておきました。ちゃんと使う方の手に渡るべきですし。

商品の画像なんかでなんとなく分かるかもしれませんが、

024_201406110918049f3.jpg

商品が入っている箱の表面のデザインはこんな具合になっています。

商品を購入、お会計の時にしーたんと少しだけお話ししました。(正確には商品選んでる時とかも、全員でって感じでは話していました)

ーーーーーーーー

「今日はありがとうございます」
夢への第一歩ですね。おめでとう。

「ありがとうございます。何気にTシャツ着てるね(笑)」
そそ、良く気づいたね。

「隠しきれてないし(笑)」
あ、そう?(笑)

「それ、めっさ色褪せてるよね」
懲りずにずっと着続けてるからさ

「ありがとう。地味に嬉しい」
これからも着るよ。室内ちょっと寒いけど大丈夫?

「うん、全然大丈夫です」
なら良かった。体調崩さないように気を付けてね。

「はい!ありがとうございます。(マスク指さしながら)風邪ひいてるの?
ううん、違うんだけど、ちょっと病がちでね(笑)

「(笑)」
じゃあ、次の機会楽しみにしてる♪また来るから。

「ありがとー。待ってますね♪」
今日はありがとう

ーーーーーーーー

相も変わらずの敬語交じりつつの会話が、振り返ると我ながら笑えます。

矢継ぎ早(で日本語として合ってるのか?)な会話だったので、短い時間でしたが思ったより話せてるな~ってのが、今文章におこしてみての印象です。

で、商品について何も触れてないという...ひどい。ひどすぎる。

せめてものということで、コメントでお詫びしました。

しーたんは相変わらず素敵だったし、想いのこもった素敵な商品の数々だったな~。

最後に、しーたんからのメッセージ。

023_20140610100320018.jpg

やっぱり敬語かい!?(笑)

さて、僕がブログに上げられていない間に、しーたんがきっちりブログを更新してくれていました。

お店の様子や、渋谷PARCOの方の様子、突然なゲストのことなんかも書かれています。

一日限定SHOPレポート1

レポート2

レポート3

しーたん。まだまだ第一歩目なのかもしれないけれど、本当におめでとう。

次の機会をまた楽しみに待っています。


原宿へ

昨日急に疲れが襲ってきたのか、まだブログにあげることとかするつもりだったこととか色々あったのに、落ちました(^^;;

一旦落ちたら全然起きれなくて、なんとか途中で着替えたりなんだりだけはして……。

そしてその分と言うか朝もバタバタしていて、出発も遅れました。

超絶方向音痴の僕ですので怪しいですが、全然オープン前に辿り着ける時間ではあります。

しーたんに会えるのも、しーたんのShopも、しーたんが制作したアクセサリーも全てが楽しみです♪

色んな意味で僕に力が残っていれば、渋谷PARCOにも行ければ……とは思っています。

iPhoneから送信

1日限定SHOP

なかなかに更新が出来ず、且つ今も時間がないのでサクッと拡散的な意味合い込めまして。

‘しーたん’こと‘高田志織さん’が制作したハンドメイドのアクセサリーを販売する、SHIORISHOPが6月8日に1日限定でオープンします。

しーたんの夢への確かな一歩がここに刻まれることになりそうです。

公式サイトから引っ張ってきました詳細がこちら。

ーーーーーーーーーー

6/8(日)一日限定 SHIORI SHOPのお知らせ


一日限定 SHIORI SHOPの詳細が決まりましたのでお知らせします。

当日は、高田志織が出来る限り対応をさせて頂きます。



東京都渋谷区神宮前3-34-7

プラザF4ビル3F

営業時間は13:00~16:00(予定)

070-5087-5267

最寄駅は、JR原宿駅竹下口、東京メトロ銀座線外苑前になります。



高田が一つ一つ手作りで作っているため数に限りがあります。

お早目のお越しをお薦め致します。



お時間がありましたら、遊びにいらして下さい。

宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーー

6月8日?休みだぜー!!

あっはっはっはっはっは(笑)

当然行きます。彼女へのプレゼントにきっと喜ばれる気がする。あ、彼女とかいなかったわ←じゃ、誰にあげるんだよ(笑)

しーたんの夢への軌跡を見るために、そしておしゃれセンスの無い僕としては、それを学びに。忙しいだろうけど、少しだけしーたんとお話もできたらベストです。

詳細発表前のしーたんのブログ。

ーーーーーーーーーー

告知です!!!













6月8日に原宿でSHIORISHOPが1日限定オープンします。
当日は、皆さんから感想、意見、要望などなど直接お話しすることが出来るといいなと思っています^ ^
もちろん、くだらんお話しもしたい今日この頃だよ。笑

久々に皆さんに会えると思うとわくわくします。しかも、ハンドメイドのアクセサリー販売会という機会で!
なんか不思議。
ずっと目標にしてた事を今、目の当たりにして、まだ実感がわいてない^ ^


まだブランド名などはなく、これから皆さんに愛されるブランドにしていくための第一歩!
出来る限り、出来る限りより一歩越すくらいの気持ちで取り組んでいます(`_´)ゞ


一日限定SHOPの詳細は、また後日!








そしてそして、更に嬉しい報告!





6月8日、原宿で一日限定SHOPと同時に渋谷PARCOパート1のACID GALLERYで販売をスタートします。

ACID GALLERYというお店は、ART TO WEAR(アートを着る)をコンセプトに、日本の若手アーティストと共同で、小物・雑貨・洋服などの様々な作品を数量限定、ユニセックス、エージレスで展開する、新感覚ショップです。

私も実際に見に行かせていただいたのですが、アーティストの方が作った世界にひとつしかないハンドメイドのアクセサリーが沢山並んでいて、人とはかぶらないような新しい可愛いに出会える、そんな空間でした!
私のアクセサリーもここに並ぶと思うと嬉しい反面、こんな素敵な商品と並んでもいいのかという不安もあります…> <…


が!!そんな事を言ってる暇はないので今日から8日までやることがありすぎてありすぎててて。


今日も朝から材料集めです(´・Д・)」
頑張りまっす!

ーーーーーーーーーー

日曜日が楽しみです♪

しかし、生活のリズムが変わりすぎて眠いっす。おやすみなさい。


しーたんからのプレゼント

しーたんのツイッターとかブログとか見てると、ちょいちょいお宝画像的なものが見れたり、聴けたりしますよね。しーたんだけじゃないと思いますけど、ほぼ毎日チェックしてるのはしーたんだけなんで。

今回のは、特におお!ってなりました。

BfsnmuxCAAEopmZ.jpg

くーみんやん!

相変わらず可愛らしいですな。

しーたんのブログに載ってる2ショットの好きなんですが、どうにも画像持ってこれなくて...

よろしければ、ブログを直接ご覧ください。

くーさんと岩盤浴♪

そして楽しいコメントをしましょう←宣伝?(笑)

ってか、くーみん。ブログとかに顔出しオッケーなんだな。

しーたんの人徳ってことにしておこう♪


最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR