

珠理奈のSHOWROOM

毎日頑張りすぎってくらい頑張ってますね。

普段なら休憩中とか、睡眠とかに使う時間なんでしょうけど、それを割いて。

本人が楽しんでやっているようなので、観ているこちら側としても楽しいし嬉しいんですけど、無理だけはせずにとだけ。言われなくても分かってるでしょうし、多少無理してでもやりたいって気持ちもあるでしょうから、あとは応援するだけですけど。

珠理奈が食べてるのとか、何だろう?あんまり見る機会もないですし、その自然体な感じとか雰囲気とか可愛らしいですし、とても心が安らぐので個人的に大好きです。ちゃんと食べてるなって安心も出来ますね。

珠理奈の歌声が聴けるってのも幸せです。

どうしようもなくグダグダしちゃうときもあるけど、それも生配信ならではで良いんじゃないかなと思います。

そんなこんなで、単純に楽しみなのと応援したい気持ちで、観れる時はちゃんと全部観てますよ。

仕事終わって配信しますって数時間前の755の通知とか見ると、ショックだったりするくらい楽しみにしています。

そう言えば、9月末の配信の時に握手会の話で、私以外には行って欲しくない。万が一行くならSKEメンバーの子がギリかな?みたいなことを言ってましたね。まさなは良いけど、とも(笑)

痛いところを突かれたような。あの日の配信、グサグサきましたもんね(^_^;)

珠理奈がそういうタイプであることは分かっていての行動ですからね、ひどい人ですよ僕は。しかも見事にSKE以外に参加してるって言うのがまたね........。

AKBのシングル買って珠理奈に会いに行くのも、少し違うけどSKEだけにするってのに反する気がしますけどね。あ、ただの屁理屈です。

握手会と言えば、金銀の個握取れなかったので全握頼りなんですが、日程発表されないですねー。

参加できる日でありますことを願っています。



約束守れず...

去る7月の末日。去りすぎですけど。

チキンLINE個別握手会に行って参りました。

土、日と連続で取るも土曜日は無駄に仕事が長引いて行くことが出来ず。今回のシングル取れなかったので、日曜日にすべてをかけて。

(定時で)仕事が終わってからでも間に合う第6部のみ、3枚分。

会場に着いて一呼吸おいてから。

~1周目~

僕:おつかれさまー
珠:あ!良かった、来てくれたんだー

僕:うん、もちろん。そう言えばね、5年越しで生誕祭入れたんだよー
珠:本当?やったね♪

僕:珠理奈が3月8日って言うムチャブリな写真撮ってくれたからだね(このあたりで剥がし)
珠:良かった。次も当たりますように。

僕:またくるねー
珠:はーい

~2周目~

僕:どーも
珠:ありがと

僕:改めてなんだけどさ.......
珠:うんうん

僕:珠理奈、すっごい綺麗になったよね
珠:やったー嬉しい。(笑っていたずらっぽい表情で舌をちょっと出す)

僕:(可愛すぎ...)あ、あ、色々忙しいと思うけどさ、応援してるから(剥がし)
珠:うん、ありがとー。

僕:もっかいくるー
珠:待ってるー

~3周目~

僕:またまた
珠:ありがとっ

僕:これで最後なんだよ
珠:えー、寂しい

僕:でね、しばらく握手会これそうにないんだよね
珠:えーやだっ。

僕:ごめんよ。なんとか来れるように頑張る(剥がし)
珠:待ってるから早く来てね。

僕:あ、バイトルライブは行くから
珠:うん、ありがとー。待ってるね。

以上のような感じでした。

ちょっとメモとっていなかった上に、結構な時間が経過してしまったので、若干のニュアンスの違いはあるかもです。

このあとお見送りをさせていただいて家路につきました。

当然ながら憶えていないだろうという気持ちで臨んだので、ちょっと驚きました。僕くらい不定期に参加すると、しっかりと認知されているというよりかは、その時々って感じで記憶にヒットしたときは今回みたいな反応になるって感じですかね。

にしても色んな表情して可愛かったな。キレイになったって言ったあとの舌を出したときと、握手会これないって言って、やだ。って言った時が特に子供っぽい感じで可愛かったです。我慢しきれずに、にやけてた気がしないでもないです。

そして、約束守れずはバイトルライブのくだり。

友人からチケットを取れているという連絡を受けていて、仕事の合間を縫って強引に行く準備まではできていたのですが、何をどう間違ったのかチケット取れていないと。

いろいろ複雑なんですが、とにもかくにも結果としてライブに行けなかったわけです。

ライブでの姿が観れなかったこともですけど、観に行くと言った約束を果たせなかったことが本当に心苦しかったです。と言うよりも今もこれに関しては心苦しいんですが、何とか全握に参加してお話しできることを願っています。




大失態!

あーもうどんな勘違いだったのか、申込期間を1日間違えまして珠理奈の握手券取れませんでした。

当日もオフィシャルサイト見ていたのにな、なんで13日からだと思ったのか。意気揚々と申し込もうとして、日付を間違えたことに気づいて完全に時が止まりました。

なんとか2次でって思ったのですが、行けそうな日程だった4日は一次で完売。

凡ミスと言うにはあまりに大きな失敗。

手帳を使おうって思って使い始めてますが、こういう申込期間とか、確定してない予定とかってどう管理すればいいのかな~。

激しく無念ですが、とにかく同じ失態をしないように対策を考えたいと思います。

色んな人にどうしてるか聞いてみよう。

チキンLINEでは全握行けなかったので、せめて全握だけは行ける日でありますように。


3/13大写真会~再チャレンジ編~

ひとつ前の記事の続きの話です。

なので、タイトルにも日付がありますが、こちらもだいぶ前の話。

なぁちゃんとの大失敗な会話を終えた後、珠理奈の元へ。

前回失敗に終わった、誕生日の3と8を手でつくるのに再チャレンジしてきました。

果たして結果はーーーってそんな大げさな話でもないですが


ーーー第7部ーーー

こんばんは
「あ!ありがとう」

「どうしよっか?」
んーとね、珠理奈の誕生日を作りたいから、3作ろっか

「うん、わかったー」

珠理奈写真会3

珠理奈、誕生日おめでとう
「ありがと」

もう一回くるねー
「うん、待ってるね」

ーーーーーーーーー

そして

ーーー第8部ーーー

どーもー
「ありがとー」

じゃあ8お願いしまっす
「うん。」

お互い手の位置を決めながら、

「うーん、こうかな?難しいね」
「そうだね、これで大丈夫かな?」

珠理奈写真会8

「上手くできたかな~?」
うん、きっと、大丈夫。ごめんねありがとう。

「ううん、ありがとう」

ーーーーーーーーー

すこーし、会話がくちゃくちゃになった部分ははしょりましたが(笑)以上です。

これは....成功なのかな?

お互いの共同作業感は成功かな。

しかしながら、この状況で珠理奈のサービス精神旺盛な表情や手の使い方。素敵♪

に比べて、僕。片手ダラーンとしてるし、修正してますけどこれ、顏が自分でもびっくりするぐらい真顔です。バカか。

と言う訳で、珠理奈は1000点。100点じゃなくて1000点ね。

僕は........もうほっときましょう。でももしかしたら、この願いを込めた写真会が初めての生誕祭当選を引き寄せたのかもしれません。

珠理奈、ありがとう。

にしても、さきほどのなぁちゃんに比べて随分と引きの写真ですよね。2枚目のお茶目な珠理奈はまだ分かりやすいですが、1枚目のすっごく綺麗な珠理奈がこのサイズだと伝わりにくい。

撮るスタッフの方によってこんなに違うんですね。ってか、ここまで違いましたっけ?珠理奈の方が通常な距離感な気がしてきました。

時間を置いて記事にしてみると、改めていつも以上に、なんて贅沢な時間をいただいてるんだろうって思いますね。


いよいよ本日

日付が変わりまして、本日は遂に総選挙の当日ですね。

興味が無いというのは語弊があって、でも魅力は感じていないと言いますか、表現が難しいです。

毎年こんなこと書いてる気がしますけど(笑)とにかく複雑な心境になるのは毎年変わらずです。

今年も持っている票はすべてを珠理奈へ。地味~にDMM月額(SKE以外の)入会したりとかとか、票数増やしてみました。増やすだけ増やして投票し忘れそうになったのは、去年に続きだったような。

松井珠理奈

その名前が1位で呼ばれたら、その時の珠理奈を想ったらどれだけ幸せか、想像に難くありません。

きっといろんな事情を考慮したら、限りなく低い確率ではあるとは思いますけど、そうなることを願って仕事してきます。


最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
