fc2ブログ

チームK公演終了

TDCでの思い出せる君たちへ、終わりましたー!

どうやら喉の調子がよろしくなく、最初からあまり声が出ないということで、挑んでまいりました。

しっかし、珠理奈は最高でした!!

珠理奈がいる時は、青。それ以外は、緑のペンライトを振ってました。

アンコール時と草原の奇跡だけは、緑にしましたよ。

僕のツボなのか分かりませんが、ALIVEで今日も泣かせていただきました。

どうにもあの楽曲の珠理奈見ると、ダメですね。こみ上げてきちゃいます。

きたりえは、違いを魅せてましたが、多分体調があまりよろしくないか、身体が重いと思われます。

途中から結構動きが落ちてました。

表情は明るかったので、後者かな?

と言うわけで、でもないですが、途中から一層力を入れて応援してきました。

そして、オカロも見れて嬉しかったです。

珠理奈、きたりえ、オカロが並ぶとそこだけパフォーマンスのレベルがグンと上がります。隣りに藤田もいましたが、藤田も踊る方なので、なかなか悪くなかったです。

少しもったいなく感じたのは、まりやぎと阿部。色っぽい雰囲気を持っているので、もう少し踊れると、すごく良いんじゃないかな?って。

阿部は腰を落としたりするフリの時、毎回腰が高い位置のままなんですよね。すごく目立ちました。上半身は良いんですけど、下半身の動きが気になりました。

あなたとクリスマスイブは、初めてオカロの聴いたんですけど、良いですね♪相方が板野じゃなければって感じでした。ただ、僕の中ではあきすん、みえぴーに勝るものなしですね。

オカロと言えば、草原の奇跡の歌い出しソロで、これは最高に素晴らしかったです!

あとは、優子のGlory daysですね。生では初めて見ましたが、うん、もうお腹いっぱいです。流石の優子でも、胸を打つことはなかったです。

あ、勘違いされそうですが、僕は優子好きです。先日の、勝手にさよならクロール選抜でも選んでいますしね。

最後が掌が語ることだったのは、かなり残念でした。

いい歌ですけど、なら草原の奇跡を最後にして欲しかったですね。

あーと、今日の板野さんは0点です。最初っから全力で踊る気なかった(踊らないことに全力だったという意味です)ですから。後半少しだけ踊るようになってたのは、もしかして体力が一公演持たないのかもしれません。

あれだけCM出てたりすれば、元々公演への熱も冷めてるわけですから、練習もしなくなるでしょうしね。

ただ、珠理奈を筆頭に、きたりえ、オカロ、優子とパフォーマンスの高いメンバー。物足りないながらも、藤田、永尾、阿部など魅せれるメンバーが加わって、今まで観た中で(配信含めて)最高の大島チームK公演だったと思います。

ものすごくたくさん書き忘れている気がしますが、思い浮かんだことをザーッと書いてみました。

喉が激しく痛いですが、とてもとても幸せな時間でした。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

最高の公演

じゅりまさむねさん
いままでのK公演の中で 最高!と思える
公演に立ち合われて 何よりです
じゅりたん 中心に
他のメンバ-のパフォ-マンスも 確認し
記事にされる点
いつもながら 興味深く拝見しています、
ありがとうございました

評論っぽい

げきからおやじさん、

ありがとうございます。

あくまでも個人的な感想ですが、最高に良かったです♪
今まで、珠理奈、オカロ、きたりえ、優子が揃ったの見たことなかったですから、それが大きいですね。

個人的な意見なんですけど、まるで専門の評論っぽい(有識者でもないのに、偉そうな)書き方になってしまい、ダメだな~と(>_<)

もっともっと、文章構成とか言葉とか慎重に選ぶようにしないとです。

はじめまして

はじめまして。
珠理奈が好きなこと、サッカーが好きなことが一緒みたいで
コメントさせていただきました。

僕もこのチームKウェイティング公演見ました。
珠理奈頑張ってましたね。

秋田の件は、確かに参加された方にとってはつらいかもしれないですね。

はじめまして

たそたそさん、

コメントありがとうございます。

サッカーも好きという共通点があったとは言え、よくこの辺境なブログにたどり着かれましたね。
そしてコメントもしてくださいまして、ありがとうございます。

先日のK公演観に行かれたんですね。
毎回のことながら、珠理奈は最高に素晴らしかったですね♪

楽しんでいる様子がすごく嬉しかったです(^O^)
今回は書いてませんが、劇場でのK公演の時には「走れペンギン」にもふれたんですよ。
めっちゃくちゃ可愛いですよね。

秋田の公演、ものすごい過密スケジュールだった上に、ほぼ珠理奈と同じ行動が出来てたんです。だから、勝手にすごく嬉しかったので、飛ばされてたのは、悲しかったですね(T_T)

ふわふわしたブログですが、これからもよろしくお願いします。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR