

遂に!totoBIG当選!

って、遂にって書くほど頻繁に購入はしてないんですけどね。2~3か月に1回くらいふと思い出したように購入してた感じですが。

まさかのtotoBIG当選通知が来たんですよ!いやぁテンション上がりましたね。

6億円だとは思いませんでしたけど、ドキドキしながら当選金確認してみたら......


570円!!

(爆)

いやぁ、もうですね脱力とかでもなく、なんていったらいいか。見間違いかな?って思いましたもん(笑)

あんまり分かってなかったんですけど、こんなに低い当選金額もあるんですね。勝手にtotoって数万円くらいは当選したら来るもんかと思ってまして。いやお恥ずかしい。

当たらないよりかはいいじゃん!っていろんな人に言われるんですが、ただでさえない運を余計に使った気がして、なんとも嫌な予感です。

あ、タイトル見て驚かせてしまった方いらっしゃったらごめんなさいです。




関連記事

コメント

非公開コメント

イイね!

お久しぶりでーす

仕組みがよくわかんないからピンときませんが、なんか当選金額がイイっすね!(b^ー°)

どーイイのかわかんないですけど、イイ!と思いました。

てゆーか、当たるもんなんですね!
イイですよ、当たっただけ。
ネタとして(^^)

totoBIG買ってるのがなんか じゅりまさむねさんぽくて、ちょっとほっこりしました。
サスガ スポーツ好き。

その当選金額で何買うんですか?(^^)

えー!

和さん、

大変遅くなりすぎなくらい遅くなりました。

いや~正直あの当選メールが来た時のドキドキ感からしたら、万は当たってて欲しかったというのが嫌らしい希望ですよ( 一一)名古屋への交通費になりますし(笑)

570円はいつかの食事代に消え去っていることでしょう。

いや、劇場盤の送料代かな?(笑)

次こそは遂に当選!のタイトルに恥じない金額を。と言ってもま、いつ購入するかも分かりませんけど(^_^;)

せめて

劇場盤の送料代 に使われてて欲しい なんとなく(笑)

そーいえば、あのあと、私の上司(スポーツ好き)も当たったってききました。
3000円くらい買って1500円くらい当たったって言ってたかな…(マイナス★って言ってた(笑)

ところで、メールで頂いたのでメールで言えよって話ですが、ここで。
疲れてたんで、メールもらったときじゃなくて今更思ったんですけど、
いつの間に岡田奈々と写メってるんですか!!
珠理奈さんとも撮ってましたよね??

私、自分が写真に写るの好きでないので写メ会に興味は薄いんですけど、珠理奈さんより 岡田奈々と写メ撮ってる方がなんか…なんか…です★
簡単に言うと、なんかズルイ!!(笑)
いいな~なんかいいな~~
自分は写りたくないけど
いいな いいなーー

岡田奈々カワイイよねーーー

(迷惑コメントでした(^w^)

思いのままに

和さん、

こんばんわ!

おおう、メールではなくこちらに返信が帰ってくるとはね。

いつの間にか岡田奈々と撮ってもらいました。
正直写メよりか話すことがメインだったわけですが、それは上手くいかずに...。

僕がそれを言ったところでどうなるわけでもないんですけど、頑張ってくれている、これからも光のある未来を感じさせてくれるメンバーに声を直接かけたくて。

岡田奈々はそのうちの一人でした。

ほかにもそういうメンバーはたくさんいましてね。前回の柊ちゃんもそうですし、後藤萌咲とか中野郁海とか加藤美南とか山尾梨奈とかとかとかとか(笑)

AKBの劇場盤を買う気はないし、全握は行く気ないしで、今回くらいしかそのチャンスは無かったんですが、しーたんともっと話しておけば良かったって後悔したことの学びを今更に生かして、会ってきました。

まぁまぁ二人とも消化不良な感じに終わりましたけどね(T_T)

写メは半分だけトリミングして、気持ち悪いおっさんを削除して(笑)是非取っておいてくださいよ。

あ、僕も900円買ってのだからマイナスですよ。次のシングルの劇場盤の送料になりましたとさ。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
