fc2ブログ

めっちゃくちゃ悔しい!

全然タイトル覚える気すらないんですけど、じゃんけんシングルですね。

去年と同じく、カップリングが各グループの楽曲になってるじゃないですか?

タイプS=SKE

みたいな感じで。

それで、タイプNはNMBなんですけど、

選抜メンバーにBⅡから3人。柊ちゃん、うーかに続いて、えみちも入りました。3人でも少ないとは思いますが、前進ですからね。

と、そこまでは嬉しいニュースだったんですが、

センター、渋谷凪咲。

嘘でしょ……。

めっちゃくちゃ!めっちゃくちゃ!悔しいっす!

これで、凪咲が満足の行くパフォーマンスじゃなかったら…いや、それはないですね。

今の凪咲から考えれば、しっかりとしたものを見せてくれると思います。

でも、当たり前ですが、僕にとってみれば、そこは柊ちゃんでしょ!って話なわけで。

物凄く悔しいわけです。

凪咲をこれから嫌いになるとか、敵視するとかってことはないけど、悔しすぎてMV観れないかもです。

いや、悔しいからこそ、意地でも観た方が良いですよね。

その上で、もっともっと柊ちゃんを、BⅡを応援します!

あー、本当に悔しい(>_<)

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

じゅりまささん。こんにちわです。
先日は「シアターの女神」公演当選。お祝いメールいただきありがとうございます。恐縮してます。

ところで、本文中の渋谷さんは今、巷で噂の研究生ですよね。
NМBがカップリング曲とはいえ、研究生をセンターに抜擢するとは。

すると、SKEもやはり、りょうはがくるのかな?これも噂(笑)
しかし、りょうはの推されかたは半端じゃないですね。凄すぎる!

でわ、23日にね(笑)

よろしくお願いします

アックンさん、

とんでもなく、ものすごい遅くなりすぎました(T_T)

シアターの女神公演は楽しまれたでしょうか?未だにフルで観たことない、公演ですが…。

巷で噂になってるかは知らないのですが、渋谷は1人しかいないので、その子のことでしょう。どんな噂をされているのでしょう。

好みは置いておくとして、センターが似合うメンバーだと思います。ただ、どうせ渋谷をセンターに抜擢するという、若手を押していくというコンセプトなら、他のメンバーも入れ替えて欲しかったですね。みるきーとか(; ̄ェ ̄)

りょうは、そうですね〜。僕には魅力的なメンバーではないですが、色々お話を聞いていたりすると、ルックス面ですでに人気があるようで…。

ただ推されてるだけでないことだけは確かですけどね。

明日というか、もはや今日になってしまいましたが、よろしくお願いします。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR